最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年12月24日

M4 は金よりも尊し

市 (2012年12月24日 19:09) │Comments(4)てっぽ
M4 は金よりも尊し

“M4の弾1発=100円時代”・・・このままではもっと高騰しそうですね、実際に1発=$1以上の弾もあります(>_<) どこのGUN屋もオバマさんがGUN規制の話をしだしてからは過去最高の売り上げだそうで、オーナーは満面の笑顔ですよ(笑) ブッシュマスター$1600の店は、近所のGUN屋からARが無くなるのを待ってた見たいですね、ボクが冷やかしで「ブッシュマスターなんだから$1000位にまけろよ~昨日までせいぜい$700だろ?」と言ったのですが、「今やAR15はゴールド(金)よりも高騰する優良投資物件、明日は$2000になるかもよ」と浮き足立った笑顔で答えてましたよ~OMG~チョット調子に乗りすぎですね(笑) そういえば、ARアッパーも売り切れです、聞いたこと無いメーカーの製品も全てSOLD OUT! この次はAKライフルが無くなるでしょうか?とりあえずまだAKマグもAK弾も少数ながら見かけまが・・・ サイレンサーやマシンガン、ショートバレルも今のうちに買っておかないと手遅れになるのでしょうか? この忙しい師走に余計な心配事が増えました(-_-;)
TUCSONちゃん

キャリフォニアでAR15系が禁止される
直前は$600だったものが$3000以上に
値上がりし、どんどんなくなりました
からね〜
好きなモデルがあっらゲットしとかないと
後悔するかも・・・

でも、それは規制の内容次第ですがね。
ユタやアリゾナだとあまりひどいことには
ならないかも。連邦レヴェルで取り締まる
方向に向かうのでしょうが、それは
規制マンたちにとってハードルが高いと
想うのですよね。市





同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 19:09Comments(4)てっぽ
この記事へのコメント
また、シアトルでありましたね。
価格高騰で、あわてて購入されたテッポや弾が、「没収」なんてケースは心配ないんでしょうか?
メリケン在住の皆さんのご判断だと思いますが、老婆心ながら心配しております。

日本のケースは、駆け込み需要しようが、”ダメ”だったもんで。タガーナイフも警察署に提出しに行きましたから。
高価なテッポ買ったのに、購入時の身元調査されて没収されたんじゃぁ、悲しすぎるので。。。

市師匠のお仕事にもどんな影響があるんでしょうか。。

学校の武装護衛だと、タクレーヌあたりがバカ売れするなら、結果OKぇ って言えるかもしれませんが、、、
成り行きを見守るしかないので、よけいに気にかかりますわ。
Posted by まう@東大阪 at 2012年12月24日 21:39
このまま大きな規制が無ければ、危機感を利用した、
単なる経済活性化に・・・。
もしかして規制推進派にサクラが居て、低調になり始めた業界の、
購買欲の活性化を狙って危機感を煽っているなんて事は・・・ないですよね?

学校に武装警備員という案も、退役軍人の雇用対策として、
うってつけなんじゃないかと思うんですが。
Posted by 愚者の黄金 at 2012年12月24日 23:33
武装警備員は雇用促進ですよね。
日本だったら、子供に威圧感与えないように、ドラえもんの着ぐるみ着て、四次元ポケットにタクレットですわな。
でもイスラエルの現状と、退役軍人の雇用となると、そうわイカの塩辛ですわなぁ
オバマはんと議会はんと、世論の足して3で割った答えが、
ワテらガンマニアかつ市フリークの、納得・・・いや妥協かも。。
しゃぁないなぁと思おうもんになってくれたら、このブログに集うみんなが、
”ほっと”すんのになぁ~
Posted by まう@東大阪 at 2012年12月25日 00:14
今日はクリスマスイブなので、バブル景気に湧き上がるGUN屋も早々に店じまいしていました。
もう売るモノが無いのかな?(笑)
先週は開店前に50人位並んでいた店もあったそうです。

今回の規制は加州に近いものになるのでは?
アリゾナやユタが規制から逃れると良いな~

そう言えば、今度のショットショーはどうなるのでしょう、まだ注文受け付けてくれるのでしょうか?
いや~注文受けて貰えてもLE機関優先で一般人は待たされるんでしょうね(T_T)
Posted by TUCSONちゃん at 2012年12月25日 16:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。