最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年12月24日

M4 いっぱつ100円時代に・・・

市 (2012年12月24日 13:25) │Comments(3)語りのプラザ
M4 いっぱつ100円時代に・・・

元祖AR15のコルトは$2600以上になってます(-_-;) 223弾も極めて品薄です、ロシア製(スチール薬莢)で20発=$11です。 PMCは20発で$18~以前の2倍位です、それでも見つかればラッキーな状況です(-_-;)BIG5などのスポーツ用品店でも全て品切れです。 一部の情報では、223弾は価格が上がるまで出し渋っている店もあるそうです。 ついでに、グロック17も売り切れ続出です、まだプレミアム価格にはなっていませんが、買占められてます。 グロック17のマグなんかは何処でも売り切れです、通販の店(ミッドウェイUSAとか)何処にもありません。 >おかげでワッシのテッポを売ればガン成金ですよ∈^0^∋ 市さんの貴重な鉄砲在庫ならボクがゴッソリ買いまっせ(*^^)v
TUCSONちゃん

うむうむ、、
コルトが高級品なみの値段とは・・
この週末は終末的な売れ行きなんですね〜

M4を1発撃てば100円ダマが飛んでいく
という時代になりましたね〜(;O;)

516が来てからすでに1500発は撃った
ので(;。;)とほほほ

Tucsonちゃん、テッポはだめだけど
ヤッキョーなら安くしまっせ〜(*^^)v

一日の割り当ては3発にしよかな〜^_^;

しかしこないだアッパー買ってもらって
助かりましたよ〜<(_ _)>

で・・・
これは雑誌などでは得られない活きた
リアルタイムのリポートでいいですね〜
(^^)
いくらでもアリゾナ情報を送ってくだ
さいな〜(^-^)





同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 13:25Comments(3)語りのプラザ
この記事へのコメント
“M4の弾1発=100円時代”・・・このままではもっと高騰しそうですね、実際に1発=$1以上の弾もあります(>_<)

どこのGUN屋もオバマさんがGUN規制の話をしだしてからは過去最高の売り上げだそうで、オーナーは満面の笑顔ですよ(笑)

ブッシュマスター$1600の店は、近所のGUN屋からARが無くなるのを待ってた見たいですね、ボクが冷やかしで「ブッシュマスターなんだから$1000位にまけろよ~昨日までせいぜい$700だろ?」と言ったのですが、「今やAR15はゴールド(金)よりも高騰する優良投資物件、明日は$2000になるかもよ」と浮き足立った笑顔で答えてましたよ~OMG~チョット調子に乗りすぎですね(笑)

そういえば、ARアッパーも売り切れです、聞いたこと無いメーカーの製品も全てSOLD OUT!
この次はAKライフルが無くなるでしょうか?とりあえずまだAKマグもAK弾も少数ながら見かけまが・・・
サイレンサーやマシンガン、ショートバレルも今のうちに買っておかないと手遅れになるのでしょうか?
この忙しい師走に余計な心配事が増えました(-_-;)
Posted by TUCSONちゃん at 2012年12月24日 15:47
223弾の値段ですが、とあるGUN屋では「フェデラルXM193」500発にPマグ5個オマケが付いて$499で売ってます。
うーん・・マグ5個がオマケって言うのが味噌ですね、ウマい商売です。
通常ならばマグ5個の値段は約$80~100近くになりますから弾単価は約1ドル切ってますよ!!
Oh-これは買わなきゃ(^^)なーんてこの騒動に踊らされています、困ったもんです(笑)
Posted by TUCSONちゃん at 2012年12月26日 15:33
ナイフとM4で「X」の構図か?
手袋一組で”X”の構図か?
両方ですね。
過剰なガンコントロールは、「ペケ」。
銃の値上がり「ペケ」。
英語の”X”にはキスの意味もありますから、銃と射撃は「大好き」。

それにしてもこのナイフ、ずいぶんと深く刺してありますね。
Posted by CYPRESS at 2012年12月26日 16:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。