最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年12月24日

ガン成金の市

市 (2012年12月24日 12:16) │Comments(3)てっぽ
ガン成金の市

規制で善良な市民がGUNを持てなくなり、悪い奴が闇でGUNを手に入れるのが一番怖いですね。 今回の騒動で、マグプル30連弾装が1個$80になってます。え~確かホンの数日前は新品$15で腐るほど売っていたのに。 シュアファイアー60連は$290!! ブッシュマスターAR15カービンは運良く見つけられても$1600!!、確か数日前まで$690位だった筈です、2倍以上にアップ(-_-;) 早く平静に戻って欲しいです。
TUCSONちゃん

わーっ(@_@;)スゴイな〜
ブッシュマスターってあんまし評判
よくないのにSIG516並の値段では
ないですか〜(゜ロ)ギョェ

タマの値段はどうですか?
223の値段が気になりますね〜

さっきニュースでやっていましたが
ガンショップが茶山の人だかり(^^)でし
たね〜
客が並んで次々とテッポを買っており、
こんな光景は見たことないですよ〜

オバマが大統領になったときも買い占め
騒動で品薄になりましたが、今回のは
ハンパじゃないですね〜

オバマほどテッポの販売促進に貢献した
大統領はいませんでしたね〜(^○^)

おかげでワッシのテッポを売れば
ガン成金ですよ∈^0^∋

でも売ると魂の抜け殻になりそー(>_<)



同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 12:16Comments(3)てっぽ
この記事へのコメント
元祖AR15のコルトは$2600以上になってます(-_-;)
223弾も極めて品薄です、ロシア製(スチール薬莢)で20発=$11です。
PMCは20発で$18~以前の2倍位です、それでも見つかればラッキーな状況です(-_-;)BIG5などのスポーツ用品店でも全て品切れです。
一部の情報では、223弾は価格が上がるまで出し渋っている店もあるそうです。

ついでに、グロック17も売り切れ続出です、まだプレミアム価格にはなっていませんが、買占められてます。
グロック17のマグなんかは何処でも売り切れです、通販の店(ミッドウェイUSAとか)何処にもありません。

>おかげでワッシのテッポを売ればガン成金ですよ∈^0^∋

市さんの貴重な鉄砲在庫ならボクがゴッソリ買いまっせ(*^^)v
Posted by TUCSONちゃん at 2012年12月24日 12:39
お世話になります。渡邉智彦です。
規制を掛けると、駆け込み需要がおこり、いつでもいいやと思っていた人や、別に興味ない人まで買って逆に世の中にばらまく事になりますね。どうなんでしょうか、それでも一過性の事として、立場上規制を掛けて言い訳の材料にしているのでしょうか。旧MGCが無くなる時あまり興味がなかった、モデルガンをつい買ってしまって、その後すぐ手放した記憶があります。モデルガンだからいいのでしょうが、これが本物だったら誰かの手に知らず知らず渡って、、、、なんて事になったかも知れません。見る側によって恐怖になるピストル。難しい問題です。これからも応援しています。
Posted by 渡邉智彦 at 2012年12月24日 12:48
>>規制を掛けると、駆け込み需要がおこり、( -_-)まったくですね〜・・・中には銃を買えない前科者から頼まれて買ってやるケイスもけっこうあると想うのですよね。たいして興味もなく、訓練もしたくない人が駆け込んで買ったら事故発射させる可能性も多いわけで・・
Posted by 市市 at 2012年12月24日 13:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。