最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年12月16日

ケイタイ使用 控えの令

市 (2012年12月16日 02:47) │Comments(7)タフプロダクツ
ケイタイ使用 控えの令

KOさん、初めまして。一回り下の寅年生まれです。 あっという間の研修兼お宝の時間なのに、さすがですね!臓器や血管の縫合には半人前ですが、ミシンとなると(>_<) ボビンとか名前は少し覚えていても、さっぱりです。糸を通すだけでも10分くらいかかるのに、ミシンを使いこなすとは…この年になって、小学6年生の家庭科で、ずるをしていたことを反省するばかりです。 丁寧に縫製されているTuff製品なので、タクレットやタクレーヌ等、どんどん使っています。 腕を磨かれたKOさんが日本にいらっしゃると安心です。さらに、カスタムの相談も出きるので、かなり嬉しいです!! Tuff Proの技術が早く日本で受けられる日を心から願っています。Trooperさん、お母様のことが第一ですから、焦らないでください。
Ignacio,M.D.

市より
ドクターまでもから有り難いことばを投げ
ていただき本人の喜びいかばかりかと・・
(^-^)

KOちゃんは忙しいのもありますが
日本の携帯電話なので1分で300円とか
かかるかもしれないのでネットに繋ぐの
を止めるように伝えてあることから
ブログへの書き込みは差し控えています。

それを知らずにアメリカでネットに
わんわん繋いでいたら一週間で800ドル
もの請求がきたという例を見ているので
すよね〜(^_^;)

もどったら雪かきでオオワラワでしょうが
その合間にいろいろと書き込みたいと
ゆーてますからご期待ください (∩.∩)




同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

Posted by 市 at 02:47Comments(7)タフプロダクツ
この記事へのコメント
イチさん&KOちゃん おはようございます。こちらは(越後)昨日から雨と風の天気です。今朝はいつもより暖かいですよ!(*^_^*)

たぶんKOちゃんの自宅周りも雪が溶けていりのではないかと。。。

ミシンに向かっている”姿”なかなかプロを感じます。
”TACTICAL LIFE”のアクセス数!!KOちゃんファン?で”ウナギ登り”ってな感じ(●^o^●)
Posted by モリケン at 2012年12月16日 08:29
イチローさんご無沙汰です。
今年はすべての事が人生の転機を迎える事となって
おります。タフでの製品開発ぜひ成功させたください
ところでクロマリンは?発売は?多分ここのメンバーもまだか?まだか?と思っているに違いありません、それとも発売できない事情が。。
macの件でお尋ねが。イチローさんを真似て自分もmac book airですがブラウザをchromeにしてみました。イチローさんのブラウザはsafari ですか?
久しぶりの書き込みで、、元気です、。次回ソーメン流し行きませんか?
指宿M19より。
Posted by 指宿M19 at 2012年12月16日 13:00
ど〜もど〜もど〜も。
イチローさん、隊長の奮闘具合がいい感じで伝わってきます。
携帯は、封印しなさ~い!私の様に(^_^)ナッハッハ~~
Posted by 東GO at 2012年12月16日 13:37
>>ところでクロマリンは?発売は?多分ここのメンバーもまだか?まだか?と思っているに違いありません、それとも発売できない事情が。。それそれ!・・ちょうど今ごろ日本に着いているころで、税関を通過したか月曜日になるのか報告はありませんが、もう数日で入荷すると想いますよん♪。。はい、うちのブラウザはsafari で〜す、、でもどうもソーメンはニガテなのですよね〜(^_^;)あの頼りない食感が飢餓感を誘うので(^0^;)飢えの経験をしているせいだと想うのですがね(^^)
Posted by 市市 at 2012年12月16日 15:17
イチローさん、オハ今晩わ!
Ignacio,M.D.先生、私的な事まで覚えて頂いて感謝、嬉しいです。今も自分のミシンで夜中にカタカタやっています。少しづつ、一歩づつなれて行こうと思います。
母ですが、パーキンソンも一進一退という感じで、それほど悪くはなっていません。ご心配ありがとうございます。
ところで最近タクレーヌがメインなので開いている腰に大マグレットをつけようと思っています。これも使いやすいのでは?と期待しています。イチローさん、如何でしょう?
Posted by TROOPER(村野 浩) at 2012年12月16日 22:01
>>日本はどうもマスコミが中国朝鮮関係の犯罪を報道しない傾向がありますね。婦女暴行は論外ですが、交通事故も米兵だと取り上げるのに、あちらの人々は、強盗や殺人でないと取り上げられません。どう見ても不公平ですね。

>>確かに中国の件は、ほぼ報道されていない様です。 「中国」+「河南省」+etcで検索されると、一応ニュース2件のみヒットしました。(ソースは日経と朝日!)他のニュースの並びを見てみると、何だか不自然ですね…

アメリカで流れているニュースで気になるものが日本ではまったく配信されていないことは以前から感じていましたが、どうもマスコミ界には民主党的な亡国のヤカラがのさばっているように想えてなりませんね〜。。報道の偏重は確実に存在していると想いますね〜(-_^:)まあ、アメリカもちっとかなりそうですがね〜( -_-)でも日本マスコミのほうがコスカライと感じますね〜。。このことは常に留意してニュースをみましょうね。。。
Posted by 市市 at 2012年12月17日 02:59
>>ところで最近タクレーヌがメインなので開いている腰に大マグレットをつけようと思っています。これも使いやすいのでは?と期待しています。イチローさん、如何でしょう?(^_^)外出や旅の内容に応じて大マグを増設できるというのは選択肢の拡大につながるわけですから賛成ですよん♪ 考えてみますとカバン類って最低5種くらい持っていて使い分ける習慣をもったほうがイイかと・・・クロマリンのような3デイパックなんてのも、あると ほんとに便利ですね〜(^^)
Posted by 市市 at 2012年12月17日 03:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。