最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年12月14日

拳銃のケイス

市 (2012年12月14日 14:48) │Comments(0)タフプロダクツ
拳銃のケイス

下にあるのは「ディヴァイダー」です。
間仕切りというわけですね。
これで3挺の小型中型の拳銃が入ることに
なりましたよ(^-^)

ワシ、ちっこい拳銃も好きで けっこう
持っているんで、嬉すいですよ ∈^0^∋

市郎さん。 お~!!ついにできましたか!? 素晴らしい出来ですねぇ。 これ二種類同時発売ってどうですか? あるいはリボルバーユーザー向けに、 スピードローダーのパウチをつくるとかどうでしょうか? あとは値段ですが、 1万円切るのは難しいですか? ホンマはこの手のものは、 いくつかまとめてほしいというユーザーが多いでしょうしもっと安い強いて言えば¥5000位の方が、まとめ買いする人にとってはありがたく、 売れると思うのですが…。 失礼しました。
kimi

オニダンなのですが、タフプロでは中国の
安い賃金と安いポリエステルで作って
20ドルで売りだしたいと計画しています、
でもそれでも日本に輸出されると60ドル
くらいにはなっちゃうかも知れないので
困っています。

それと、わっしとしては日本向けには
納得の材料でメイドインUSAにしたいわけ
で、ナット社長がどれくらい啼いて(^^)
くれるかにかかっています^_^;

Kimiさんの言うように、5000円は切らな
いと不況下の日本ではツライと感じてい
るのですよね〜(-_-)

だって、たいていの人は最低でも4個は
そろえたいでしょうから、そうなると
ちょっとした退金(^^)になるので・・


イチローさん お疲れ様です。 マガジンを収納する側を ウェビングにしてみたらば どうでしょうか? そうすれば TUFFの5ライン、8ラインマグポーチ、ユーティリティポーチ などを ユーザーの収納するガンに合わせて いろいろ変えることが可能になるのではないでしょうか。
ジャンボ

そうなるとコンセプトがまったく異なる
ので・・とほほほ(*^^)v 市 

待ってました 沢山買ったら、中身間違えそうなので、パッチが貼り替えられたらいいんですが。 カラーバリエーションとサイズで、識別するかなぁ? と、わくわくo(^o^)o
まう@東大阪

わっしもワクワクでぇ〜す♪
きっと、まうさんが宙に舞うようなケイス
が出来ますよ、ほんと・・(^_^)

オハバン! 今日は前職場での『忘年会』で、思い切って休暇を取り家にいます。夜からの行事なので日中はフリーで期日前投票にゆく予定と『年賀状』作成予定です。さて、ガンケース! なかなかいいですね。後者の方が使いかってが俄然広がります。閉じた場合に持ち運び用に折り目外側に指かけが着くのでしょうか?しっかりした物で、多少値が張っても良い物は、理解され、購入の動機になると思います。
Fumi

休暇・・いいなぁ〜♪
わっしも帰ったらゆっくりして
モンテッサに乗りたいですよ〜(∩.∩)

うむむむむむむ (@_@;)
まあ、お楽しみにお待ちを・・・(^^)
ナット社長がディザイン特許を申請する
まで公表してくれるなと言うので・・


いっそうパウチの真ん中部分をベルクロにして付属別に切り替えるというのはどうでしょう? 値段は1万位なら…考えてしまいます!
ラヴィットヒカル

うんうん♪
良い考えですよね〜(^_-)-☆
でも、まずは新春にハッピョしますから
「うわっ!」と叫んでいただきます (^-^)


お世話になります。 渡邉智彦です。 いいですねーーー!これは重宝します。あと、全て締めた後、小さな取手があるといいかもしれません。 これからも応援しています。

取っ手はないですがトッテも良いですよ。


ガンケイスいいですね。ピースメーカーが収まるのですね。早く欲しいです。
バックホー

ピースメイカーを入れるのですか?
うふふふふふ(^-^)
このケイスを持つことで、きっと
ピースメイカーがいっそう楽しくなり
ますよん♪

たかがガンケイス
なにをモッタイブッテやがる(-_^:)

という声が日本で発されて沖合30mの
海中にどこかのロケットのようにドボドボ
と落ちていると気象衛星が伝えてくれ・・
てはいませんが (^○^)

そうなのです、
たかがガンケイス、なんですよね〜(^_^)

でも、わっしにとっては、もはや手放せ
ないガンケイスとなっているのですよ
ね〜。
去れどガンケイスなんてトンデモナイ
くらいに想っているのですよん(^o^)♪





同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

Posted by 市 at 14:48Comments(0)タフプロダクツ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。