最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年12月10日

M66はたくさん持つべし!! キリッ!!!

市 (2012年12月10日 13:29) │Comments(1)てっぽ
M66はたくさん持つべし!! キリッ!!!

お世話になります。 渡邉です。 これですこれです. 私にとっての、M-66と言えばもう神のてっぽう!です。イチローさんの記事に完全にやられた1人です。 これほど憧れたテッポウはありません。トーイガンで7丁もっています。GUN誌で一番の宝は1980年の7月号です。表紙がM-66で2冊買いました。あと、6月号!のスナブ特集。1979年7月号のAR-180の時、腰にM-66が!かっこいい!!最高!ところで、M-66のグリップですが、1980年の7月号表紙のスムースタイプが一番好きなのですが、最終的には使いづらかたのでしょうか。 KOKUSAI からコピーが出て、今でも大事に持っていますが、もっとも木が違うのでちょっとがっかりですが。これからも応援しています。
渡邉智彦

市より
たまたまですが、上のフォトは大阪の
困ってまう人から届きました(^o^)
どうやら智彦君の方が数で勝って
いますね〜∈^0^∋

ほんと皆さんスキモノなので
呆れていますね〜(T_T)
えっ? おまえがゆーなですって?
だはははは、すんませ〜ん!(^^)!

で、、
コクサイの開発アドヴァイサーをやって
いた頃にワシの好きなリヴォルヴァを
次々と出していたわけですが、あの鯛焼き
グリップはコピーするためにコクサイの
部長が日本に持ち帰り、その後紛失したか
どうかで行方不明になりました(v_v)

ただノコギリでコシコシと切り込みを入れ
ただけのしょーもないグリップでしたので
とくに気にもしませんでしたよ(^_^)

でも幼稚で不細工ながらどこか愛せる
グリップでしたよね〜(*^^)v





同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 13:29Comments(1)てっぽ
この記事へのコメント
お世話になります。渡邉智彦です。
感謝!興奮!イチローさんが私の投稿に答えていただきました。心から感謝と感動をしています。前にも書きましたが、KOKUSAIのM-66発売記念の時に、ン十年前?M-66の下敷きなイチローさんのサインが入っている物をもらいました。今でも宝物です。しかし、グリップは非常に残念です。今度、写真も送ってみます。おくれますか?

これからも応援しています。
Posted by 渡邉智彦 at 2012年12月10日 13:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。