最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年12月09日

S&W M66の2.5とM65 3インチだよ〜ん♪

市 (2012年12月09日 13:48) │Comments(5)てっぽ
S&W M66の2.5とM65 3インチだよ〜ん♪
阿呆のKOですぅ〜?!?!
まうさんも皆さんもこれが見たいみたい
ですね〜???
どうですか〜? よくみえますか〜???

S&W M66の2.5とM65 3インチだよ〜ん♪
なんて悪のりしてたら殴られるので
は〜い♪これが えむろくろくの2.5ですよ
ね〜??
やっぱりキュートでしたね〜(^o^)

S&W M66の2.5とM65 3インチだよ〜ん♪
キュート キュート〜
これ以外に言いようがありませんね〜
(^o^)(^o^)(^o^)
S&W M66の2.5とM65 3インチだよ〜ん♪
自分は写真ヘタなんで市様に撮ってもらい
教えてもらってますね〜
ろくろくが落ちても助けられるように
手を下に出してますね〜(^○^)


ところでミナサマ・・
観光旅行にいかれますよね〜?
ゴールデンブリッジとかチャナタウン
とか写真で見た場所を確認しに
いくんですよね〜???

だったら
観銃旅行とゆーのがあってもよいです
よね〜(^o^)
雑誌で見たり読んだりしたてっぽうを
この目で確認しながら触れる旅行が
あってもどうですかね〜

当「観KO旅行社」ではイチローナガタの
コレクションを触れる観銃旅行を企画
したいですね〜
だめですかね〜??????
すごくいいと思いますがね〜??(^o^)??

だけどイチローさんはうんと言いません
ね〜(O_O)だからむりそうですね〜
すいませんでした〜!!!!!!!ヾ ^_^

今日はスラッガーとM4を撃ちましたね〜
コインにまぐれ当たりが出ましたね〜

今は夜でボウランドスーパーをいじるの
で忙しいですね〜(^o^)/ハーイ



同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 13:48Comments(5)てっぽ
この記事へのコメント
ハウディー!

ウホホ~♪
思い出すのは
「イチロー対ケイ」か♪
はたまた
イーストウッド・センセの
「ガントレット」か♪
\(^闘^)/

このグリップはM65なんかに付いてたフィンガー・グルーブ入りのラウンド・バットだすね~♪

イチローさん&KO隊長、
どうもアガトリィ♪♪
(^嬉^)/

こりゃあ、素敵なガンKO旅行だすね~♪
(*^旅^)b

ボウランド・スーパー
楽しんでおくれだす~♪
(=^ボ^=)
Posted by マルパソ88 at 2012年12月09日 15:47
ありがたき幸せ。
よだれ出てきますわ。

角の丸みが、貫禄です。
Posted by まう@東大阪 at 2012年12月09日 19:01
イチローさん、オハ今晩わ!
KO-1さん、大活躍ですね~!
今回はご一緒できず、残念でした。でもレポート見て、心は一緒ですよ~。今までいちろーさんの記事で読んだ名銃の数々、うらやましいですな~。

マズルコントロールでは、私も日本でイチローさんに注意されました。以来死ぬほど気にしています。が、実際に出来るかは、まだ不安があります。

では縫い子修行の旅、がんばってくださいね~。日本より応援しています~。

いちろーさん、遅ればせながらM4記事、たいへん深く読ませて頂きました。こちらのブログとあわせると、より深みが増しました。
ああ、でもM4につけるオプションがまた欲しくなってしまう・・・。
Posted by TROOPER(村野 浩) at 2012年12月09日 19:17
ハウディ~(^O^)

♪ウヒヒ~M66(≧∇≦)
たまらんのォー、きゃわいいなぁ~♪で?で?
コーちゃん、反動はどんな感じ~?ニホヒはどんなかなァ~?
マルパソ兄ちゃん!M66よ~!「ガントレット」のベン ショックリーよろしく、車から降りる時にポケットウイスキー落とさないと(無精髭のイーストウッド先生もシブいネェ♪)

スラッガーも健在だったとは(☆o☆)
イチローさん、モノ持ち良すぎですよ~(*^o^*)
MGCのM29、バレルをブッた切り。ガス管ネジ込んで~。ツヤがイマサンやったからアルミホイルを逆さまにして貼り付けたもんだ(^ー^)


えと。
2ちゃんねらの嫉妬がどうのって話がでましたが。
実はボクも、昔トモさんに嫉妬したコトあります。
トモさんがコンマガに登場された頃‥
当時はクルマに熱中してたボク。久しぶりに本屋さんでコンマガ立ち読みしたら、見慣れない人がリポート書いてて。
“誰やコイツ‥トモ長谷川?
知らんぞー!てか、ケンさんは知ってたけど、この男なんやねん!ケンさんの次にイチローさんの(自称)弟子はオレぢゃ~!!認めんぞ~トモ長谷川!”
(トモさん、ごめんなさい‥あぁッ!シバかないで>_<)
…しばし店内で1人コーフンしてましたが。
“ん~?待てよ…
この人はオレの知らん所で想像つかない位に努力してここまできたハズ。
オレ何してた?
なんか努力したか?
好きなクルマ乗って、イジリ倒して喜んで…
ウワ!オレ格好悪ぅー、ダセ~(-o-;)”
それ以来、他人様を嫉妬するのが恥ずかしいからヤメました。「人は人、自分は自分」ですし。

昔、矢沢の永ちゃんも言うてました。
『人を羨ましがるな。嫉妬するな。自分が可哀想だから。
ソイツが影で自分のことを嫉妬してるのを知ったら、小躍りして喜べ。

コツコツと金貯め、努力して家建てた。他人は決まって
“アイツはコソコソ金貯め込んでた”
なんて言うんだ。
じゃあ、そういうオマエは何してたんだ?
努力もしない、いいナオン抱いて、いい車転がして‥ピーハツだって?

成り上がり、大好きだねこの言葉、快感で鳥肌が立つよ。オマエも、やれば?ってね、言ってやる』 …と。

コーちゃん!
みんなの代表でバンバン、リポートしてね~ん(≧ε≦)
あ、後ろ手に簡易手錠で拘束された状態でジェットファイアのリポートお願ぁーい♪(ワレット ホルスタ‥まだあるのかなー)
Posted by 信玄85.7 at 2012年12月09日 23:11
お世話になります。
渡邉です。

これですこれです.
私にとっての、M-66と言えばもう神のてっぽう!です。イチローさんの記事に完全にやられた1人です。
これほど憧れたテッポウはありません。トーイガンで7丁もっています。GUN誌で一番の宝は1980年の7月号です。表紙がM-66で2冊買いました。あと、6月号!のスナブ特集。1979年7月号のAR-180の時、腰にM-66が!かっこいい!!最高!ところで、M-66のグリップですが、1980年の7月号表紙のスムースタイプが一番好きなのですが、最終的には使いづらかたのでしょうか。
KOKUSAI からコピーが出て、今でも大事に持っていますが、もっとも木が違うのでちょっとがっかりですが。これからも応援しています。
Posted by 渡邉智彦 at 2012年12月10日 09:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。