最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年11月30日

アリゾナよりSIG来たる

市 (2012年11月30日 05:54) │Comments(8)てっぽ
アリゾナよりSIG来たる

品薄のSIGですがアリゾナのTUCSONちゃん
がめっけてくれて送ってきました〜
\(^O^)/
ロウワーはキャリフォニア州では禁止なの
ですが、アッパーだけならOK牧場なん
ですよん♪

アリゾナよりSIG来たる

でも、ちょうど忙しい時に来られて (^_^;)
どうせ外は低気圧でパラシュートも降りられ
ないほどの風が吹いており、凪を待って
撃とうかと、、気長にいこうと・・

しかしですよ、、
気になって気になって(^◇^;)

なんのために待つヒツヨーが
あるんじゃ〜(-_^:)
みたいに想うことってありません?

え〜いっ! とばかりに仕事をホッて
エイサ〜コラサとスコープを載せて
ズゴーン、ズゴーン、ズゴーンと撃ち
ましたよ∈^0^∋

ここんとこがフリーランスの嬉しさ
ですね〜(^-^)
射場に住んでいるという環境もあります
しね〜(^o^)

で、無事になんとか100yd/1インチの
性能を確認できました♪

メイカーが同じだからといっても
どのバレルも良いかといえばケッシテ
そうではないわけで・・・

これで安心して仕事に戻れます(^^)
トゥーソンちゃん、ありがとぉ〜!(^^)!




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 05:54Comments(8)てっぽ
この記事へのコメント
おはばんわです〜

それは、いいアッパァを手にされましたねぇ
目尻が緩んだお顔が、目に浮かびまっせぃ\(^o^)/
ワテは、今から出張です。クナイとマネクリがお供です。行ってきますぅ。
Posted by まう@東大阪 at 2012年11月30日 06:23
無事に516アッパーが届きましたか~。凄くカッコいいですね~。

品薄と有りましたが、人気なんでしょうか?或いはオバマが再選されたために急いで買ったのでしょうかね?
Posted by HiroSauer at 2012年11月30日 08:41
無事に届いて安心しました(^^)!
性能も確認できたとは~良かった良かったです!
実は、発送後に知人から「UPSでラップトップ盗まれた事がある」なんて聞いたものですから、SIGが心配で心配で・・・これで安心して眠れます(笑)
Posted by TUCSONちゃん at 2012年11月30日 10:33
HiroSauerさん、そうです、品薄とオバマ再選の両方が原因のようですよ(^_^;)
Posted by 市市 at 2012年11月30日 11:00
TUCSONちゃん、この30年間にモノスゴイ数の撮影用テッポが送られてきて、それらを送り返しても来ましたが、一度として紛失や盗難はなかったですよ〜、、ただ、一度だけベンチメイドのナイフをUPSがアパートの戸口に置いていったときに盗まれたかしましたがね〜^_^; ともあれハッピーで〜す∈^0^∋でも、これは頼まれモノであって、ワシのではないのですがね〜(^。^)
Posted by 市市 at 2012年11月30日 11:07
まうさん、ちょっと待った〜! 出張中に人気のクナイを狙うヤカラが横行するかもしれないので、クナイを守りとおすためにハジキの一挺くらいは持って行ったほうがよござんすかも・・・(^○^)
Posted by 市市 at 2012年11月30日 11:11
こんにちわ。

理想の相棒が手に入ったようでなによりです。
自分もKSCのM4A1を理想型にしようと四苦八苦してます。

瓦斯ピストン式AR系がお気に入りとのことですがHK416に関してはどういう思いでしょうか?お手間じゃなければお返事いただけるとうれしいです。海兵隊の分隊支援火器がミニミからHK416の派生系「IAR27」として採用される?みたいですね。
Posted by チャップマン at 2012年11月30日 13:13
通常のガスピストンだと作動確実性は高くても命中精度が、
リュングマン(Direct impingement)方式より劣るのが
一般的かと思うのですが、なぜガスピストンのほうを好むのですか?
Posted by 高橋秀武 at 2012年11月30日 19:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。