最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年11月27日

対災害用 SWATナイフ しかし高価です

市 (2012年11月27日 02:12) │Comments(4)ナイフ


待ってました。 自分のおふくろの知り合いの家では、震災の時にドアが開かなくなって、最後はバールでドアを叩き壊して逃げたって話を聞いて以来、この手のナイフが欲しいと思ってました。 あと対地震用に窓を割れ防止用のフィルムが出てるのですが、この前の震災の際には、逆に窓が割れずに避難するのに難儀したって話があします。 そういう時にも、このナイフは良さそうですね。
Q太郎

たしかに良いナイフができました、、
ぜいたくともいえるハンドメイドの
カスタムで、製作はあの名人キクさん
です。理想高く造りました。
でも、それだけに値段が安くなく(◎-◎;)
USプライス$850なのですよ。

イグナさんがムリに購入し奥様に半殺しに
されたとしても世間の同情が奥様に集まる
のは必至という金額ですからね〜(^_^;)

アーケディアポリスは予算をとれている
そうですが、他では個人買いとなり
よほど好きでないと買えない値段だと
想うのですよね〜(^_^;

で、最終プロトが到着するのは
今週の予定ですから、まだちょっと
かかるのですよん。
あ、扱いはタフプロとなっていま〜す。



同じカテゴリー(ナイフ)の記事画像
ナイフのトレイナー
コレダっ!! の菊市ナイフ
なつかしのGTナイフ
菊市ナイフを飼った名物ヲトコ
菊市ナイフ
工作ナイフ
同じカテゴリー(ナイフ)の記事
 ナイフのトレイナー (2017-11-24 03:49)
 コレダっ!! の菊市ナイフ (2017-11-12 03:26)
 なつかしのGTナイフ (2017-11-11 10:28)
 菊市ナイフを飼った名物ヲトコ (2017-11-07 06:56)
 菊市ナイフ (2017-10-25 23:59)
 工作ナイフ (2017-10-23 23:37)

Posted by 市 at 02:12Comments(4)ナイフ
この記事へのコメント
こんにちわ。

市氏のM4大特集!の宣伝で立ち読みしたものの立ち読みで満足できる内容ではなかったのでSATマガジンを買いました。

「ナイトフォース」+「ヴァンパイア」。夜(闇?)のチカラと吸血鬼の能力があれば闇夜は無敵ですねぇ、と驕ってしまうと心に隙が生まれると怒られそうですがネームインパクトは大きいですね!

自分は市氏がつぶやいていた、M4のレイルにゴテゴテ付けるのが好きではない人間です。まぁ自分の心が「素」のAR-15に惚れたのだから仕方ないです。もちろん仲間のゴッテゴテミリタリー仕様M4も好きですよ。ただパーツに割くお金が無いだけで・・・。

取り留めがなくなりましたが、BLOGでは書かれなかった市氏のM4、お腹いっぱいでした!

失礼します。
Posted by チャップマン at 2012年11月27日 16:08
 これはよさそうですね・・・・
 航空機のガラスもいけるかどうかやってみたいですね
 Confined Space Resqueでも使えそうです
 専用の工具などがふるえないほど狭隘な空間で威力を発揮することでしょうね
 ウチでも予算要求してみますよー!
Posted by てつ at 2012年11月27日 21:21
~SWATナイフ~
買った自分をシミュレートしてみましょ
・嫁に値段を聞かれても、言えまへん。
・料理対決!嫁の包丁の勝ち。
・料理対決2!皿にタングステン部分が当たり、皿が負けてワテの負け

欲しいのに、ネガティブになりそぅ・・・

~SATマガ M4記事~
・またまねしそうで、ワテの負け。。
日本ではガスブロM4の精度限界がありそなので、やはりトレポンが一番精度あるのかな。
セミオートオンリーだと電ガンでFET制御すればトリガーレスポンスは改善されるかな。
ほら、もう負けてる。。。。

~Shot Show Japan2012~
SATマガさんのタクレットイベントに行くつもりやったのに、
出張が入ってもた。。大分の推進薬屋さんに。
静電気厳禁の出張してきます。  
ほらまた負け。。。


ささ、風呂入って、酒のんで、屁こいて、寝よ。

ポジティブにネガティブなことを考えてみました。
そうそう、市師匠!!SWATナイフのシースも見たいですぅ
Posted by まう@東大阪 at 2012年11月28日 00:22
>>SWATナイフのシースも見たいですぅ∈^0^∋もーすぐ届くので、したらアップしますぅ(^-^)
Posted by 市市 at 2012年11月28日 03:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。