最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年11月15日

とにかく一挺 グレイマン♪

市 (2012年11月15日 12:31) │Comments(2)ナイフ
とにかく一挺 グレイマン♪

これも すらりとしててちょっと不気味な
迫力があって好きですね〜(^-^)

とにかく一挺 グレイマン♪

で、これはまるで斧のようです、
おのおの方、この破壊力は感動的に
ござるぞよ (∩.∩)

ようするにグレイマンはどれも良いと
いう気がするんですよね〜!(^^)!




同じカテゴリー(ナイフ)の記事画像
ウォーレンの高級ネックナイフ
ブルーカーボンのフックナイフ
ビルという男の作ったナイフ
渡米後 初めてのナイフ
コレダっ!! の菊市ナイフ
なつかしのGTナイフ
同じカテゴリー(ナイフ)の記事
 ウォーレンの高級ネックナイフ (2019-12-28 02:25)
 ブルーカーボンのフックナイフ (2019-12-14 04:09)
 ビルという男の作ったナイフ (2019-12-12 03:26)
 渡米後 初めてのナイフ (2019-12-11 03:38)
 コレダっ!! の菊市ナイフ (2017-11-12 03:26)
 なつかしのGTナイフ (2017-11-11 10:28)

Posted by 市 at 12:31Comments(2)ナイフ
この記事へのコメント
イチローさん、オハ今晩わ!
信玄さん、お大事に。
実は私風邪を引いて休んでいます。で、タクティカルライフ見てたら、「ワォ」グレイマンがいっぱい!
やっぱり「ドカッ、ズガッ」と使えそうで良いですね~。
我が家はとりあえず3挺グレイマンです。1挺は信玄さんからいただいた貴重品です。もう1挺はむうたさんからいただいた業物です。
大事にしてますけどちゃんと試し切りなど、いっぱいしてますよ!フォールダーもがっしりしていて頑丈そうで、グレイマンはやはり使ってなんぼですよね!
では薬飲んで、また寝ます。
Posted by TROOPER(村野 浩) at 2012年11月15日 13:52
こんばんは!(^o^)/ pikeでっす。
いや~、やっぱりいいですねグレイマンは♪ 何が良いかというと、「雑に使える」、「頑強ところ」 が自分の気に入っているところです。
我が愛刀のサトゥを購入に至った理由も「対災害」ですからね~(これで清水寺の舞台から飛び降りたわけです)(^_^;)
この前のちょっとした山登りの際も、
タクレーヌ(黒バリスティック)から抜いた愛刀でカッカカッカと枯木で杖を作ったりシャベルみたいに使ってみたりで最高です(^-^)v ←もはやフォルダーナイフであることを忘れている自分(笑)

以上、長々と失礼しました~。
Posted by pike at 2012年11月16日 21:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。