最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年11月10日

迷惑電話 2ちゃんねらー市彦に迫る

市 (2012年11月10日 03:28) │Comments(3)護身
迷惑電話 2ちゃんねらー市彦に迫る

警報が鳴った。
市彦はM4スナイパーを手に裏庭の射場を
窓から見張る。
襲撃者は ここを通らずして市彦の家には
たどり着けない。

男はライフルを携えていた。
これから市彦を撃つために忍び込んで
きたのである。
ライフルは日本から「商品サンプル」と
して郵送したので難なく持ち込めた。
これは漫画から得た情報だったが
そんな方法で持ち込めるわけもない、
だが そういう世界に生きる男なので
そういうことになっていた。

迷惑電話 2ちゃんねらー市彦に迫る

“ああ オレだけどよぉ 裏庭までは
きたんだけどよぉ〜市彦がどこいっか
わかんねぇんだよな〜 おめぇ判る?・・”
と男はケータイで日本に通話していた。

準備が悪く、すぐ他人に頼り、自分の失敗
も他人のせいにする男であった。
自分と他人との実力差を認めることは皆無
であり、それだけに豊かな人に対する憎し
みは怒髪天を突くように激しいものがある。

ところで、携帯電話の使用に関して
アメリカは日本のようにうるさくはない。
レストランや公共の場でも使ってよい
場所は多く、大声で話す人は少ないので
それほど他人の迷惑になることもない。

しかしイヤマフのボリュウムを大きくして
いた市彦にとってはウルサイと感じられ、
男の通話を止めさせたいと想った。

距離は190mくらいだと目測した
市彦は弾丸の落差を考え 狙点を上5cm
にした。男の手に穴を空けないように気を
つかいてケイタイの上を狙って撃つ。

たかがケータイがうるさいという理由で
銃を使って2ちゃんねらーを傷つけたと
あっては名折れになるのだった。
市彦はトゥリガーを引いた。

迷惑電話 2ちゃんねらー市彦に迫る
迷惑電話 2ちゃんねらー市彦に迫る

銃声とともに男のケータイが木の葉の
ように舞い落ちるのがスコープを通して
見えた。
弾丸はケイタイを美事に貫き、音声は
ピタリと止まっていた。
静かになって市彦は満足の笑みを
浮かべる。
コールドショットで命中させたという
充足感もあった。

“ちぇっ!…ナイフは格闘の道具だなんて
抜かす市彦を正義のためにやっつけ
に来たのに大切なケータイを壊されち
まったよぉ〜(-_^:)こうなったら今日は
日本にもどるが、いつかきっとやって
やるからおぼえとけ〜(メ-_-)”

男は腹立たしい様子で歩き去った。
こうして電話事件は収束したのであった。

なお、この事件は創作であり、190mから
ダミーのケータイを1発で仕留めたという
事実以外はたんなる物語にすぎないという
ことをお断りしておくものである。
by 小藪秋彦



同じカテゴリー(護身)の記事画像
XD-9で護る
ぺンで闘え!!
個人レッスン
ジュージュツ
ストリートファイト!!
対ナイフには PRO FORCE
同じカテゴリー(護身)の記事
 XD-9で護る (2017-11-15 00:34)
 職質うけて30万円稼ごう♪ (2017-11-02 03:26)
 外国人にはビビル警官 (2017-11-02 01:32)
 警察官の職質を観ましょう (2017-10-31 23:07)
 ぺンで闘え!! (2017-10-15 00:47)
 個人レッスン (2016-11-16 12:38)

Posted by 市 at 03:28Comments(3)護身
この記事へのコメント
市パソ子をパンクさせたのは。2ちゃんねらぁかぁ!!

おもろい形に鉄板ターゲットでんなぁ。昔のエゲレス軍みたいな。
しかし190m ”毛痛い”に 凍る度ショット 。。。おみごと。御使用テッポは、次号SATで紹介されるのでしょうか?
想像ばかりが先走りますわ。  まねっこできん。

わては相変わらず酒盛り中ですたが、
すでにサントリィ角が空になったので、そろそろお休みさんです。
あしたは、お休み。スチルチャガンにパテ盛しよっと。
信玄さんにエールを。
Posted by まう@東大阪 at 2012年11月10日 03:55
>>おもろい形に鉄板ターゲットでんなぁ。(^-^)コレ、隣りの牛少年に切り抜いてもらった手製でんねん(∩.∩)軟鉄やよって拳銃専用にしてまんねん、、M4だとスッポ抜けますねん(^_^;)もちろんこのM4スナイパーは次号SATでハッピョしまんねん、やけど、ちょっと遅れてブログでも文は載せますねん、せやけど写真載せるのめんどうやよってちょっとしか載せられまへんねん、、せやけど、まうさんがマネしてこんなん鉄人標的オッタテたらまわりの人から「変や想うたんやがやっぱし変な人やな〜」みたいに言われますよってヤメトキィな。。。こうして書いてるだけでワイの関西弁はおかしいと感じますまんがな〜、、関西風弁ってことでよろしゅうカンニンどっせ\(__ )
Posted by 市市 at 2012年11月10日 04:41
もー(≧ヘ≦)
まうさん夜更かししたらあきませんて~。

と、昼間寝てしまって。
夜眠れない信玄でした(^з^)

マルパソ兄ちゃん、夜勤頑張ってね~♪
Posted by 信玄87 at 2012年11月10日 04:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。