最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年10月03日

魅力の晴美ナイフ

市 (2012年10月03日 03:17) │Comments(1)ナイフ
魅力の晴美ナイフ

この執念
この集中力
この持続性 
そしてこの高い美意識

世の中にはきれいなナイフは多くありますが
HARUMI KNIFEは唯一ワシを感動させて
くれる美しさを持っています

そしてワシのように感じているナイフファン
はきっと多いでしょうね

日本人のナイフは造りは一流ながら
独創性という最も大切なものに欠ける
ものがほとんどですが 彼女のだけは
胸を張って「晴美のはいいぜい」と
アメリカ人にワシは言えるのです

で、、
この本は晴美さんの写真集です
トモが撮影しています

もう巷には売ってないかもしれませんが
ヤマシタには以前ありましたよ

少なくともヨシの私蔵本はあると想います
ので 店に寄れる方は見てくださいな

あ!・・・
ひょっとしたらグランデにも
ありますかね〜???





同じカテゴリー(ナイフ)の記事画像
ウォーレンの高級ネックナイフ
ブルーカーボンのフックナイフ
ビルという男の作ったナイフ
渡米後 初めてのナイフ
コレダっ!! の菊市ナイフ
なつかしのGTナイフ
同じカテゴリー(ナイフ)の記事
 ウォーレンの高級ネックナイフ (2019-12-28 02:25)
 ブルーカーボンのフックナイフ (2019-12-14 04:09)
 ビルという男の作ったナイフ (2019-12-12 03:26)
 渡米後 初めてのナイフ (2019-12-11 03:38)
 コレダっ!! の菊市ナイフ (2017-11-12 03:26)
 なつかしのGTナイフ (2017-11-11 10:28)

Posted by 市 at 03:17Comments(1)ナイフ
この記事へのコメント
永田様へ、
こんにちは、ご無沙汰しています、平山晴美です。
貴ブログに私の作品集ーHarumic Worldを紹介して下さっているのを見つけ、大変驚きました。どうもありがとうございました。とても光栄です。震災が起きたため、進行予定が相当に狂ってしまいましたが、長谷川さんと一緒にかなりの時間を費やしてがんばりました。永田様には初めの頃の段階でアドバイスをいただきましたね。お陰さまで初めての作品集を何とか形にすることができ大変うれしく思っています。どうも有り難うございました。
Harumi
Posted by Harumi at 2012年10月09日 00:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。