最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年09月30日

M4の写真 わ〜っ!!!

市 (2012年09月30日 11:57) │Comments(2)てっぽ
M4の写真  わ〜っ!!!

M4の写真  わ〜っ!!!

な、なんだこりゃ〜??
夜になって、おらっちの小さいキャメラの
画像を見ていたらこんなのが (ʘ≙ʘ)

ははあ〜、、ホシはヤツだな〜(◔์◡◔์) 

状況証拠その市
ある昨日の会話をふりかえると、、

“あのな〜イーチ、撮影って難しいん
だよな〜
もしも写真のクラスを開いてくれるなら50人
の連邦警察官を速攻あつめるけどな〜、
もち授業料はバッチリ払うよ〜”

証拠その弐
“イーチ、君が訓練しているあいだに
そのキャメラで撮ってみてもいいかな〜?”

“写真撮るの簡単だよ〜、
射撃と同じだよ〜、無駄な動きを省く工夫を
するように、無駄な空間を省くだけのこと
なんだよ〜”

と応えておいたのですがね・・・
でも、こういう作品を見るとクラスを開くの
はアリかもと真剣に想う夜でした(・・;)

きっと半日あれば見違えるような写真が
撮れるようになると想うのですよん(^з^)

なんだかフォットけない気分だす、、でも
なんかオモロイ写真でもありますね(。◠‿◠。)



同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 11:57Comments(2)てっぽ
この記事へのコメント
是非日本でもGUNフォト教室を・・・まぁ日本でトイガン撮る場合はほとんがイチローセンセのレポートやGUN誌の表紙がお手本だと思われますので実は既に門下生??(当然小生もそのクチです)
Posted by So-SuiSo-Sui at 2012年09月30日 12:38
So-Suiさん、GUNフォト教室って愉しそうですね〜(^^)皆でモデルガンなりエアガンなり持ち寄って良い写真を追求する、、撮影対象をこのように絞ると教えるのも楽ですからね♪ブツドリでも主観を表現するのと即物的にとらえるのとに分けて撮るわけで、ここらが学びどころとなりますよん♪byイチローセンセ 笑
Posted by 市市 at 2012年09月30日 23:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。