最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年09月21日

最古の机???

市 (2012年09月21日 13:45) │Comments(2)語りのプラザ
最古の机???

夕方には ここに座って散髪をしました

ワシは古いモノが好きでもあるのですが
この机はかなり古いですよ きっと・・・

光を反射して白く見えますがじつは
黒い石です

となりのカウボウイが地面を掘っていたら
出てきて 壊そうとしていたので
もらい受けました

火山でもあって平らな場所に溶岩が
流れたのでしょうか みごとにフラット
なのですよね

運ぶのに4人はいるくらい重いんです

火山期があって
氷河期があって
恐竜がいたりして
大隕石がおちたりして・・・

この机はそれらを目撃しているのでは
ないかと想うのですが  まるで石のよう
に黙して語らないのですよ

まあ語ってくれたとしても
“ああ そうだったの 面白いね〜”
ですんでしまうので 知らないほうが
愉しいのかもしれませんね

だんだんと涼しくなってきたので
ここに座って秋の風景を楽しめるのも
間近となりましたよ♪




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 13:45Comments(2)語りのプラザ
この記事へのコメント
こんにちわ。

良い風景ですねぇ。そこでたき火で沸かしたコーヒーを一杯いただきたいです♪


私の実家の畑も同じような仕様(木製テーブルですが)が、冬は作物のゴミを燃やした火で焼き芋をして食べたり、夏は実ったスイカをザクッと切って食べてます。都会じゃたき火なんてしたらお巡りさんが飛んでくるらしいですね~(汗)

最近、M4にSUREFIERを載せたんですが暗所で狙えるってすごいアドバンテージですね~!今更気づきました。ではノシ
Posted by チャップマン at 2012年09月21日 16:31
>>最近、M4にSUREFIERを載せたんですが暗所で狙えるってすごいアドバンテージですね~!今更気づきました。。チャップマンさん、撮影室の床下でガラガラ蛇がシャバー!! といきりたっていたので左手にシュア、右手にP226で撃ったことがありますが、ライトがないと撃てない状況でしたよ(^-^)まずは床下全体を見回して安全確認をする必要があるわけで・・・暗がりで動く相手だからといってぶっ放すと味方だったりしますからね〜(@_@;)ターゲットの確認はライト無しにはむりですね〜
Posted by 市市 at 2012年09月21日 21:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。