最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年09月18日

すーちゃんは無罪でした

市 (2012年09月18日 14:09) │Comments(1)語りのプラザ
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120918-OYT1T00470.htm?from=top
日本人2人が尖閣に上陸…漁船で近づき、
泳いで・・・読売新聞より

これを読んだので
“すーちゃんまたやったんか〜\(^O^)/”
とメイルを打ったら
“いえいえ あれは、私ではありもはん”
という返事が(^^)

今のタイミングではやりたくないと
いうことでしたよ。
あの人、とんでもないことをヤラカス男
なのですが意外と理性もあるの
ですよね〜∈^0^∋




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 14:09Comments(1)語りのプラザ
この記事へのコメント
中国の行動は、完全に思うツボですねぇ。
世界中に中国の脅威をしらしめまくってますよ。
目先の事に必死すぎて、将来の経済への打撃をまったく考えていないですなぁ。
このままズルズルやり続けたら、世界中が脱中国への舵を切り始めるのは間違いなし。
アメリカももう我慢の限界のようですしね。
世界中から嫌われたら、経済は成り立たない。

そう遠くない未来、孤立化により経済が破綻して絶望し、
通り魔のように無差別に噛み付きまくって叩き潰される。
中国の将来は、内部崩壊か世界から袋叩きという、
2つの選択肢しか残されていないという気がします。
Posted by 愚者の黄金 at 2012年09月18日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。