最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年09月03日

SIG X5 カスタム

市 (2012年09月03日 04:08) │Comments(0)てっぽ
SIG X5 カスタム
以前に「226のスライドにX5のバレルが入るようにしたのを作ってもらい」と書いてあったので、てっきりP226にX5のバレル搭載! だとばかり思っていたら、なんと、X5にP226のスライドという組み合わせでしたか。がーん。 でもこれだと、似たようなのを日本でトイガイで再現したくても、X5がないから無理だ……。 マルイさんあたりでX5作ってくれないですかね。
神武 保具

市より
上のも下のもX5「TACTICAL」ですが
上のはトゥリガーの調整ができる
アッセンブリーを組み込んであるんですよ。

SIG X5 カスタム
上のスライド&バレルはドイツSIGが作ってくれ
中のはアメリカでカスタマイズしました。この
スライドはセイリアントが肉抜きしてくれ
ました。
もちろんこの二つのスライドはP226のもので
両方ともにX5の太いバレルが入っています。
で、下のは普通のP226スライドにちょっと
イカしたスレデッドバレルが付いています。

でもこのバレルは狙撃拳銃としては精度が低く
てダメですよ(。・ˇ_ˇ・。)
ドイツ製の純正品ではないと感じています。
でもカッコいいからいいんです。はい

SIG X5 カスタム
二つのTACTICALフレイムに三種のP226用
スライドが着けられるわけで、

“けふはどの組み合わせにいたそうか・・・”

というチョイスが楽しいわけですね (^з^)
モチ、たまにはX5スライドを着けたりも
しています。

それにしてもテッポがきたない???
でも手に取ってみるとその高品質さに
感動しますよ。
日本の警部さんに撃たせたらビックリ仰天
していましたよ(^w^)
まあ、現役ってこういうものですよん♪

エアガンでX5が出ないのは
マカ不思議ですね〜
ムカシのMGCやKSCだったら速攻作るだけの
情熱があったのですが市がいないと
ションボリーノ症候群なのですかね〜

マルイも専務さんが辞めてからいっさい
コンタクトなしで・・・(・・;)



同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 04:08Comments(0)てっぽ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。