最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年09月02日

心もパソ子も整理をせんとね

市 (2012年09月02日 20:50) │Comments(2)語りのプラザ
心もパソ子も整理をせんとね
丸ビル1000杯分の(^。^)ゴミを埋めて
その上には公園などを作ろうというハナシだ
そうで、、ゴミを捨てるにもキチンと計画して
オーガナイズするのですよね〜

ワシのパソ子の中はゴミ散乱状態で、どの
フォトがどこにあるのかが判りにくく、
いらないフォトなどもゴマンとあって、、
今度のMacBookではきっちりと整理を
しようと想うわけです。

人間の記憶をいったんすっかり抜いて
空っぽにしたところで、これまで得た
教訓をもとに整理しなおすことが
できれば、いわれもない心の苦しみから
脱出できるのではないですかね〜

投棄場は臭くて、、でもすぐ上にある空は
とても爽やかで美しく・・・
そのもっと上に行くと地球が球体に観え、
その距離から我らが混乱を眺むるに
さすが我が世界のみみっちさに愕然とす、、

しょくん、世の中はナンデモアリだよ。

だってそーゆー神のお告げがあったん
だもんね〜(。◠‿◠。)

心もパソ子も整理をせんとね
で、最近観た古い映画ですが、これは
なかなか良かったですよ。
ジャパンではなんというタイトルですかね?

で、また寝ま〜す @4:50



同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 20:50Comments(2)語りのプラザ
この記事へのコメント
ご無沙汰です。

「愛すれど心さびしく」ではないでしょうか?

youtubeにありました。
http://www.youtube.com/watch?v=7XJVhwhLWEg
Posted by tom at 2012年09月02日 21:44
市郎さん。
そういえばゴミを焼却場で燃やすって日本ぐらいだったんですよね。
出したゴミっていうのは、生ゴミとか生活ゴミも入るんですか?
私もやってることの関係で、処分業者とかよく行きますが、やはり高いですね。

あと、テレビ、冷蔵庫、洗濯機、エアコン、パソ子といったようなリサイクルゴミは特に高いです。

でも、埋め立てたあとを公園とかにするっていうのは日本と変わらんかな?

ゴミが片付くと気持ちいいですよねぇ。

失礼しました。
Posted by kimi at 2012年09月03日 00:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。