最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年08月25日

STI ナウリンカスタム

市 (2012年08月25日 07:36) │Comments(1)てっぽ
STI ナウリンカスタム

オイラは文化財または芸術品の破壊魔だ
ということはよく解っていますよ。

とにかく子供のころから改造少年で
アイディアが浮かぶとガマンができず
どんなキレイなオモチャでも模型でも
改造していましたよ。

んで、このナウリンがミッキーのために
作ったロングスライドは素晴らしいもので
仕事机の上に置いてよく手にとって眺めて
いました。
なんというか、とても力づけられると
いうか勇気が出るというか、まるで
あの野太いジゲン流の大刀を手にしたとき
のような感動が伝わってくるのですよ。

STI ナウリンカスタム
この「チャレンジャー」という拳銃に
R226を着けてみたい、、と浮かんだとき、
「うんにゃ、いかんいかん」とまっこう
から自分を否定しましたね。
だってこのテッポにR226マウントを
載せるとしたらフレイムの下に穴をあける
必要があるわけで・・・

穴くらいいいじゃん
だめだめ!
外からは見えにくいよ
ノーノー!
良く当たるようになるよー
いいのそんなこと
ほらほらR226着けるとカッコもイイよ
よくないよくない
いいってば
いくない いくない
てっぼは当たってなんぼやでぇ〜
あたらんでええっちゅうに
そんじゃせっかくの黒騎士は飾りかいな
かざりでええやんけ〜
ほーら、R226を被せてみるとエエな〜
う、、ええーわー、それがどしたん?
えかったら着けろや
いやや〜、いやや〜、ようせんわ〜
なんで関西弁なんや?
ヒネた時は関西弁つこうたらよろしねん
誰がそうゆうたん?
姫ーじのヨシや
どーでもええが、R226着けへんのけ?
着けるがな
え?いつ気が変わったん?
かわっとらへん
なにゆーてるん、変わったがな〜
かわっとらんちゅうに〜
変わった変わった、アホか
アホやないでぇ、かわっとらんのや
R226つけへんゆーたろ?
ゆうたゆうた、けどな〜・・・
なんや、ゆーてみぃ〜
もともと着けるち決めとったねん
ほんならなんでさかろうたん?
ほらま、良心のカシャクのあらわれや
カー、シャクにさわるやっちゃ〜!!!

ははは(^o^)ワシ、これでも今日は忙しい
んですよね〜(^◇^;)
ところで関西弁って独特にまろやかで
人間味が感じられて、、
ワシすっきゃねん∈^0^∋

続きはあとでまた〜!(^^)!市



同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 07:36Comments(1)てっぽ
この記事へのコメント
こんにちわー
ドットサイトマウントで盛り上がっていますね。
LesBearではじめっからついている1911がありますね。デザートイーグルは何もしなくてもつきそうですね。この辺はどうなんでしょう^^
Posted by たく at 2012年08月25日 15:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。