最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年08月20日

次の作品・・・

市 (2012年08月20日 12:31) │Comments(6)タフプロダクツ
次の作品・・・
お手数をおかけしてしまい恐縮です。 残念無念。今回はキャンセルですねー。 ・・・むしろミニタクに納めるのに適したサイズかも。 お手数ついでにサイズの比較をしていただけると助かります。 小さい方でいけるかな?
ルシファ

ミニタクの小さい方だとコレこのとーり
でバッチシですよ。
iPhoneならメッシュ部にすっぽりと
収まり、アンドロイドはメインコンパ
にちょうどフィットします♪

でも、日本に在庫がありますかね〜?

しかしですねルーさん、ただいま開発中の
中のひとつにルーさんがマッテマシタと
大口を開けて大笑しながら寡黙に微笑む
ようなパウチがあるんですよ。

じつはこれは優先的に仕上げる必要のある
モノで、今かかえている仕事が済み次第に
サンディエゴに走ってやっちゃいますから
ね、この秋まではすべての事をキャンセル
して待っていてくださいナ!(^^)!

もう最初のプロトは手元にあって
「ダンボロイド」を入れてみたらピタリ
と入りましたよん♪

蛇足ながら、
ダンボロイド→段ボールアンドロイド

嗚呼、汝いづくんぞ蛇に足を描かんや(-_^:)
澄みませ〜ん(*^_^*)



同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

Posted by 市 at 12:31Comments(6)タフプロダクツ
この記事へのコメント
「マッテマシタと 大口を開けて大笑しながら寡黙に微笑むようなパウチ」

このフレーズを聞いちゃったら、
もうソレを待つしかないではありませんか(笑)。
早々に確認していただきありがとうございました!
Posted by ルシファ at 2012年08月20日 16:48
 お世話様です。
ジャポンは今日も暑かったですね~ (**)
昨夜のビアライブは、昼間の暑さを忘れて!!
いっぱい飲んで!いっぱい踊って?いっぱい騒いできましたよ~ん \(^0^)/

オレの携帯はまだまだ普通の携帯ですね~ (++)
仲間がアンドロイドに換えましたが、ど~もね~ (@@)
まー次に換える時はカメラの良いヤツと思ってますね~ (^0^)b

ダンボロイド・パウチ!? 気に成りますね~ (^^;
発売は何時頃ですかね~ (?_?)

 ルシファさん

娘にあげる前にまずは、親が使ってみてからですよ~ん (^皿^)


あ~もーひとつ (^^)h

イチ様&皆さん。娘が産まれた事を祝福していただきまして!!
ありがとうございます m(_ _)m
Posted by KO-1 「笛木 孝一」 at 2012年08月20日 20:41
Androidはメーカーごとに色々サイズがあるけどiPhoneはサイズが統一されてるから
便利だなーと思ってました・・・が
今度登場するiphone5はサイズが変わるみたいです。

また例のごとくリンクが貼れませんので

iPhone 5の予想・噂・まとめはここだけ見れば大丈夫

・・・と検索してみて下さい。
GiZのページにまとめられています。

今の所「ただのウワサ」ですが
9月に発表されるiphone5は縦に長く16:9比率になる模様です。

ですからポーチをiphone4sにジャストサイズで
作成されてしまうと5では閉まらない可能性があります。
まあ、限定にすれば問題ないですけど
大量生産は危険かと思われます。
Posted by ももぞう at 2012年08月20日 22:55
ももぞうさん、やっぱ長くなるのですかね〜^_^;ますますイヤになりますね〜(*_*)兼用というのは鋭敏さが失われるのでワシとしてはジャストサイズが好きでして・・・
Posted by 市市 at 2012年08月21日 00:52
Howdyでございます♪ ドロイドフォンでTVや映画を観るサービスが普及してきているせいか画面が大きいモデルが次々とリリースされていますね。 最近の映画/TVは「HD」主流だから横長画面の16:9に合わせたスクリーンが続々出て来る訳なのですね。 こないだ旦那が機種変更したドロイドは4.8 x 2.5 x 0.4インチというサイズでしたが通話時ずっと持ち続けるには若干大き過ぎということで(bluetoothイヤフォンを使えば解消されますが)返品しました。携帯電話にマルチ機能をつけてなんでもケータイでという代物が増えているのでしょうが、パソ子、カメラ、iPadがあるので余計といえば余計。。。といいつつ最近ケータイのカメラでパシャパシャ撮りまくりです。 ダンボロイド?オチャメですねぇ(*^_^*) 遊びの空間を極力なくしたいというイチローさん泣かせの新規格ケータイラッシュですね^_^;;
Posted by リリコ at 2012年08月21日 02:33
ハウディー! りりこ(*^^)v 泥井戸などでTVなどを観ようたぁチンケな人間たちじゃ〜(^◇^)ワシなんど幾度も有楽座に行ったもんだ〜(^○^)携帯を大きくするかわりに、プロジェクション装置を組み入れて壁に東映して投影映画を観ればいいんじゃ〜アレ?(^^)今日一日はニュープロトにダンボロイドを入れて過ごしたけんど、いや〜上下に長くてジャマじゃっとよ〜(◎-◎;)
Posted by 市市 at 2012年08月21日 12:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。