最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年08月06日

またも1.26秒

市 (2012年08月06日 02:18) │Comments(6)タフプロダクツ
またも1.26秒
おはばんよん♪
日曜日の朝をのんびり過ごしています。

タクレット射撃にチャレンジした人数は
初日47名、2日目37名だったそうですよ。

新イチローバリケイドは一日目54名、
2日目32名だそうで。

そして……
2日目もタクレット射撃で
1.26秒がもう一人!\(^O^)/

秋葉原のシューティングメイドカフェ
“ふれんどりぃ ふぁいあ”の店長
“青木”さんだそうです。
仕事場(メイドカフェ)でイチロースクール
のDVDを流しながら、
備え付けのレンジで鍛錬してらっしゃった
そうです。
秋葉原ヨドバシカメラのすぐ近くにある
お店だそうで、ワシも日本に行ったら
カラナズ(^^)行ってみようかと。

第一の目的は、まだ見たことのない
メイドちゃんたちの逞しく生きる姿な
のですがね〜(^_^)




同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

Posted by 市 at 02:18Comments(6)タフプロダクツ
この記事へのコメント
青木さん、1秒26、素晴らしい! 冥土珈琲、興味津々、、、
Posted by 武蔵 at 2012年08月06日 03:03
自分も新幹線で2時間かけて、1.26秒に挑戦してきました。
まぁ、1.4秒台がなんとかってとこで、正直、練習が足りなかったなと思いました。
あと小細工しないで、慣れてる1911で撃っとけば良かった・・・。
たぶん、次(来年1月)も行くと思います。


それとブラックホールでは無いのですが、東京まで来たついでに某ショップに寄って、「なんか、ミニタクレットのオバケがいる?!」って思ったら、タクレットVでした。
何時の間に日本上陸してたんでしょ?
よく使う銃が1911だったので、もちろん買いました。

インナーのホルスターに取り外し式のサムブレイクが付いてたり、無線機のマイクコードを通すための穴(?
)があったり、背面がモーリーだったり・・・。
これまでのタクレットとは雰囲気が違いますね。
Posted by Q太郎 at 2012年08月06日 21:30
1.26…。
1.25の壁って厚いんですね。
でも、むうたさんのように様々な人に助言を求め、
それを吸収して勝ち得た人もあれば、
青木さんのように、
日々の地道な鍛錬で勝ち取った人あり…。

ドラマですねぇ。

Q太郎さんのタクVの話。
私も相当羨ましいです。

あ~!!どこにあったぁ~!?
欲しいよ~!!

失礼しました。
Posted by kimi at 2012年08月07日 01:55
お疲れ様ですm(__)m

とても私には大切な基本なのですお尋ね致したいのですが、タクレットシューティングはどの様なフォームを取ればよろしいのでしょうか?

今日は有酸素運動を兼ねてふらふら幽霊フォーム撃ちをしました。
とっても抜きやすいからです。

タイムが短くなり1.08が出ました。

動画を残しており、見るとぬるりと抜けます。
姿が気持ち悪いです。

なので、正しいフォームで練習したいのでご教授頂けませんか?
Posted by むうた at 2012年08月07日 18:29
>kimiさん
一応、店名は伏せておきますが、練馬のほうにあるお店ですよ。
Posted by Q太郎 at 2012年08月07日 23:40
Q太郎さん。
わざわざヒント頂きましてありがとうございました。
Posted by kimi at 2012年08月08日 13:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。