最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年08月06日

タクレット チャレンジ

市 (2012年08月06日 01:50) │Comments(0)タフプロダクツ
あそびにいってきました。 ともさんはじめイチローGUN団「一味」の皆さんとカレーを挟んで楽しいお話うかがえ楽しかったです。タクレット(左)を買って帰りました。 中学生くらいの頃鉄砲にはまりましたが、今日の来場の皆さんも当時の同年代がそのまま持ち上がって大人になった感じですね。^^ また遊びに行きます。
たく

市より
「あのぅ〜、お食事いくならついていって
もいいですか〜?」
と初対面で言われても「どうぞ〜♪」と
受け容れるような人間達をイチローGUN団
に入れたいのですよ。なかにはツメタイ人
もいますが(^_^;)
またぜしつきあってやってください(^_^)

一郎さんお久しぶりにコメントさせてもらいます。本日、ブラックホールでSAAでタクレットマッチに挑戦してきました。タイム的には、オートにはかないませんが、2秒はきれましたので良かったです。これからもタイムを上げ、初弾をあてらるように練習したいと思います。
バックホー

SAAで2秒斬りとはたいしたもの
ですね〜∈^0^∋
イーストウッドさんよりも速いかと(^^)

「タクレット チャレンジ」といった
マッチをどなたかが開いてくれたら
楽しいのですがね〜♪

こんどコースディザインをして
みますね。



同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

Posted by 市 at 01:50Comments(0)タフプロダクツ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。