最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年07月27日

saifonの裏地は紅♪

市 (2012年07月27日 07:05) │Comments(2)タフプロダクツ
saifonの裏地は紅♪

どーもです。 おお~~これはいい。 しかし、携帯封印中ですので、何入れよ~。 コンデジ入れにいたしやしょうか!拙者の場合。 自分にもっと勇気とユーモアが有れば「実包とタバスコ」をいれようか!等とのたまうのですが。 結局、クナイの鞘はナシになったのでございやしょうか?
東GO

早速予約しようと思うのですが、一つお願いと言うか確認したいことが・・・。 プロトモデルの様に外見が黒リップ、フラップ開けてビックリの紅リップ仕様は注文出来ないですか??
to-ryo

初めはスィングルレイヤー(単衣)で作った
のですが、これだとペラペラ感がつよくて
オモロナイ想いましてね、、

で、裏地も同じくリップ生地なんですよ。
ワシ どぉーしても昔のご婦人の腰巻き
の裏が赤だったあのハッとするナマメカシ
さを忘れることができず・・・(^_^;)
そんなの見たの小学生の時ですがね(∩.∩)

ワシのフォトにもぎょうさん赤色を使い
ますが、赤のアクセントって大好きで(^^)
でもって元気のあるときほど赤を使うとい
う傾向もあるのですよね。

ほら、魅力的な女性を
「うらあかき女性」とゆーじゃない
ですか(^^) え? いわん?
「うらわかき」ですか?
ま〜そーゆーちいさいことで
あれこれゆわんといてぇなぁ>^_^<

ようは情熱ですよジョーネツ(*^_^*)
赤は情熱の表現だと想うのですよね。

とゆーわけで、裏地は赤で、、
これでコシの強い感触が出ましたよ♪

ただし、紅色saifonのばやいは裏地は
黒か青かな〜? と想うのですが、そのこと
でご希望があればゆうてくださいな!(^^)!

そうそう、どの色かで迷う人にはこの
フォトの茶がオススメですよん。
オイラは結局これにしましたよ。

ほら、唄にもあるでしょ〜

「チャッチャッチャーは素晴らしい♪」
というのがさぁ∈^0^∋

それにしても携帯封印とは・・・(*_*)
追ってくるカノジョが多すぎるとか?
後学のために理由を知りたいですね〜





同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

Posted by 市 at 07:05Comments(2)タフプロダクツ
この記事へのコメント
どーもどーもです。
いやはや、お恥ずかしい。
携帯が無いと意外と不便な様で意外と自由で良いです。
万が一の連絡が出来ないのが不安といえば不安ですけどね。
詳しくは、入力禁止単語連発になりそうで勘弁してください。
皆さんのご想像通りだと思います!
色は黒か茶でまだ悩んでおります。人生にもです!
Posted by 東GO at 2012年08月01日 00:51
>色は黒か茶でまだ悩んでおります。人生にもです!(*_*)人生とは「悩む道場」とわりきってお互いに悩みましょ(^_^)たかだかあと数十年のことですよ(^-^)サイフォンは黒うを克服したかったら黒! 人生を茶化すユーモアのある人は茶! 両方あると気分によって変えられるので楽しいですよ♪ なぜ携帯を持てないかと推理するに「ジョンイルに取り上げられた」としか浮かばないのですが、奴はもういないのでそろそろよいかと∈^0^∋
Posted by 市市 at 2012年08月01日 01:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。