最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年07月19日

サイフォン物語 その弐

市 (2012年07月19日 14:41) │Comments(4)タフプロダクツ


さかのぼれば2年前のビアンキカップ、、
試合中にヒマがあるとアンティック
ショップに行くわけですがね、、

そんとき「あ、バッグなどはロッカーに
入れてくだはいな」
とおばちゃんに言われました。
東洋人の万引き団だと想われたとは
かぎらないショーコに他の人たちも
ロッカーに入れていましたよ(^_^)

なるほど、なるほど、、
たしかに店側としては心配ですよね〜
ワシもレコード店でバイトしてたときは
毎日のように万引きを捕まえましたよ(^^)

そこでタクレーヌはクルマに残し
電話とカードさえあれば買い物には
コトタリルわけだな〜
と考えたわけですね。

そこでケータイとカードの入る
サイフを作ってみたわけです。

したらなかなか快適でしてね〜∈^0^∋
イクバクかの現金はマネクリに挟んで
ポッケに入れればよいわけで・・・

とゆーわけで、今年のビアンキカップが
終わってアンティック屋さんをさっそうと
市は軽装で歩いたわけなんです。
これ、このとおり、火薬を入れるための
古いビンを買いましたよん♪

リロードするときは火薬の大瓶だと使い
にくいので小分けビンに入れるわけで、
そのためにワイン用のビンを買いました。
9ドルとかでしたけどね(^-^)

今日は朝から夜10時まで撮影をして
いました。でも夕方はちょいとサボッて
1万歩走ってきましたよん♪

して本日の体重は63.9kg!!!
40才を超えてからの最軽記録です(^-^)


同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
タイフーンベルトのご注文を・・・
ヤセなさいっ!!
レンジャーベルトのタイフーン
タフプロ訪問
たくれーぬゲット♪
狙撃バッグは必要でした
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 タイフーンベルトのご注文を・・・ (2017-11-17 00:53)
 タフブロの紹介動画 (2017-11-15 01:51)
 ヤセなさいっ!! (2017-11-09 23:49)
 レンジャーベルトのタイフーン (2017-11-09 10:12)
 タフプロ訪問 (2017-10-30 02:56)
 たくれーぬゲット♪ (2017-03-02 04:02)

Posted by 市 at 14:41Comments(4)タフプロダクツ
この記事へのコメント
市郎さん、こんにちは!(^O^)即応補欠です。最近は、タクレットNのショルダーストラップの改良を楽しんでおりますが…。(^_^;) 画像のサイフォンですが、ベルトは無しの様に見えますがサイフォンの裏はベルトクリップなのでしょうか?ポケットのフチに挟んでいる様な感じがしますが…。(◎o◎)
Posted by 即応補欠 at 2012年07月19日 14:57
即応補欠さん、むひひひ、もったいつけてますねん(^^)まあ、あんま早くハッピョしてコピーされるのが困るとゆーのが理由なのですがね。。でも明日を過ぎたらチと時間がとれますので内部のシミツ(^^)を観ていただきますね〜(^_^)
Posted by 市市 at 2012年07月19日 15:06
にゃるほど〜(テッポ以外の)必要最低限アイテムを携行する為だったのですねん。 こちら近所のスーパーと同じ敷地に服のディスカウント店がオープンしたので買物袋2ヶ持ったまま入店したら、店員嬢が袋はここに置いてって〜と引換券/番号札を渡されました。 セキュリティカメラがあるといっても警備員が何台ものモニタをちゃんと見ている訳なさそーだし^_^; 死角もあるでしょうから店員1名クローク係配置の方が予想被害額より安くあがるんでしょうね。日本でもスーパーや本屋での万引きが絶えないようですし、残念ですね。(日本のTVで"万引きGメン"の密着取材とかよく見ていました〜^_^;;) 大学生の頃よく行っていた渋谷のとあるレコ屋に「万引きしたらぶっ殺す」っておっかない張り紙があったの思い出しました。 私もレコ屋でバイトしていましたけど万引き犯は捕まえたことなかったですねぇ。 イチロー青年に追いかけられた人、こわい思いをしたことでしょうね^o^//
Posted by リリコ at 2012年07月20日 00:32
>イチロー青年に追いかけられた人、こわい思いをしたことでしょうね^o^//おろおろする奴もいれば、泣き落としする奴も多かったけど、中にはチンピラヤクザがいて逆ギレしたり脅したりするんですよね〜(-_^:)そこで木刀の握る部分でミゾオチをガスッ!!(^o^)ガクラン着てた奴が逃げたので追いつきざまに後から跳び蹴り→5mも吹っ飛んだ(^◇^)貧しい中学生なんかには優しく接してまた来いと言ったり、バヤイによっては親に自分から告白せいと連絡をさせたり・・・いや〜、、今では考えられないような乱暴にして人間味の濃い時代だったね〜(^-^)当時はLPレコード一枚がサラリーマン給料の1割分という音楽の高価な時代だったよ〜。。今は音楽はただ同様に聞けるけど、たいていは低俗な音楽ばかりだね〜(*_*)飽食の時代に人の心は腐るばかりだわい、、なんまいだ、なんまいだ・・・
Posted by 市市 at 2012年07月21日 00:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。