最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年07月13日

縫製研修のご案内

市 (2012年07月13日 23:52) │Comments(5)タフプロダクツ
縫製研修のご案内

お世話様です。 ホント九州の豪雨は ・ ・ ・ ・ ・ (**) 去年の新潟豪雨も凄かったですが。 今回の九州の豪雨を見ると、色あせますね~ (@@) イチ様~! 縫製研修の件!! ナット社長にお話して、もらいましてかね~ (??) それでちゃんとナットく、してもらいましたかね~ (^^; あ~もーひとつ (^^)h 明日の会ですが。遥々栃木からむうたさんが来るみたいですね~ (^0^) お泊りは~!? ワシの家~ \(^0^)/
KO-1

これからタフプロに出勤ですが、
忘れるとイカンのでナット社長に電話を
して聞いてみました。

してその応えですが、、

「最低でも月曜から金曜日までの5日間は
必要だね〜、それでもやりたいなら
めんどーみるよ〜、ほんでいつ頃来る
つもりなん?」

「そーねー、、飛行機の安い10月とか
11月あたりかな〜?」市

「そんならちょうどいいな〜」

ということでした。
どうです? ナットくですか?(^o^)
TROOPERさんも一緒に来られると
いいのですがね〜♪

まずは日程について相談ですね、、
そうそう、相談といえば装弾ですから(^^)
ウチでテッポも撃たないとイカンでしょう
から2週間は空けないとメデタクない
ですよ。そんなに休みをとれますかね〜??

とにかくムーさんがきたらそんなハナシで
ウマラヤシガラセてやってください(^^)
ただし彼のあの素早い動きでもって
Koちゃんが焼き肉のクシで刺されても当局は
いっさい関知しない。

縫製研修のご案内
で、今日はこのウーリッチの似合う
警察官のところに移動します♪





同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

Posted by 市 at 23:52Comments(5)タフプロダクツ
この記事へのコメント
TUFFでの研修ですか~。すばらしいお話ですね。

ミリブロなんかをあちこち見て回るとBDUとTシャツを使って自作でコンバットシャツを作る方もいたりして読んでいると「凄いな~」と感じたりします(笑)
Posted by HiroSauer at 2012年07月14日 00:35
市郎さん。
縫製研修の話もボチボチ固まりつつあるようで、
ユーザーとしてはとても助かるし、
実際縫い子さんとして研修に行かれる方々は、
ガントレーニングまでできるなんて…。

すっごい中身の濃い~研修になりそうですね。

警察の人達がこんなに来て、「ウチの職場(文章では射場でしたが)に遊びにおいで。」なんて…。
なんてクールな人達なんでしょう!!
そこがアメリカなんでしょうねぇ。
羨ましいです。

あっ、この研修に参加した人は、マニー刑事とかこのアーケディアPDのインストラクターの人に会えるってのはあるんですかね?

失礼しました。
Posted by kimi at 2012年07月14日 02:03
>すっごい中身の濃い~研修になりそうですね(^-^)そーですね〜(∩.∩)縫子さんになるのにテッポをバンバン撃ってから研修なんて聞いたことありませんね〜(^o^)すくなくとも銀河系宇宙では初めてではないかと、、射手座では縫い子さんも日常的に撃っているという気もするのですがね∈^0^∋ははは(^○^)マニー刑事と会ってフォトをトゥーショットでもトエニーショットでも撮れますしね〜(^^)でもアーケディアの教官長はチャンスがあるかどうか判りません(*_*)しかしですね、14日間も休みをとるなんてフツーなかなか難しいのではないかと、、それとオカネもかかりますしね〜…>_<…親のスネをかじっている無職の人ならラクショーですが、それだと人間が出来ていない可能性があるので受け容れには慎重にならざるを得ませんし (^_^;)
Posted by 市市 at 2012年07月14日 13:12
 お世話様です。
今日は各地で35度を越えましたね~ (**)
新潟の片田舎も34度有りました~ (@@)

研修ですが、11月が良いですね~ (^0^)
2週間の休みは取れますよ~ん (^0^)b

休みが取れないなら、会社を辞めますからね~ (^皿^)


あ~もーひとつ (^^)h
14日のバーベキューは盛大?でしたよ~ (^〇^)/▽
むうたさん&お仲間さん達とで、近くの祭り行ったりしまして。
楽しかったですね~ 0(^0^)0

今度はお盆休みに来てね~ \(^0^)/
Posted by KO-1 「笛木 孝一」 at 2012年07月16日 20:04
KOちゃん、いくらなんでも会社を辞めてくるなんてボーキョはイケマセンよ〜(*_*)タフプロの修理部を開設しても収入は月に3千円だという想定でいてくださいよん^_^; 会社は辞めず雪の降る前に休暇だけはフンダクル(^o^)これですね〜
Posted by 市市 at 2012年07月17日 00:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。