最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年07月06日

危機一髪

市 (2012年07月06日 14:27) │Comments(1)護身
ホームで通った人「イライラして」突き落とす
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120706-OYT1T00710.htm?from=main2
大森容疑者と男性は通勤途中で、互いに面識がなかった。大森容疑者は電車を待っていた際、自分の前を男性が通り過ぎようとした際に突き飛ばしたという。「イライラしてうっとうしく、頭にきてやった」と供述しているという。
読売新聞より

寝る前に新聞に眼を通すと
こんな記事が(-_-;)

それにしても運転士が電車を停めてくれて
ほんとに良かったですね〜(^_^;

プラットフォームが私刑場になった例は
かなりあるわけで、、、

皆さん、ホームのエッジから3m以上は
離れたところを歩くようにしませうね。
これこそ「君子危うきに・・・」ですよ。

刑務所には凶悪犯罪者が一杯で
刑期を終えて出てきても、その何割かは
再び事件を起こすそうで、、
これでは改心した人も可哀想なことに
なるわけで、、

かくして世の中はじょじょに悪い方向に
向かうのではないかという心配が
ありますね〜





同じカテゴリー(護身)の記事画像
XD-9で護る
ぺンで闘え!!
個人レッスン
ジュージュツ
ストリートファイト!!
対ナイフには PRO FORCE
同じカテゴリー(護身)の記事
 XD-9で護る (2017-11-15 00:34)
 職質うけて30万円稼ごう♪ (2017-11-02 03:26)
 外国人にはビビル警官 (2017-11-02 01:32)
 警察官の職質を観ましょう (2017-10-31 23:07)
 ぺンで闘え!! (2017-10-15 00:47)
 個人レッスン (2016-11-16 12:38)

Posted by 市 at 14:27Comments(1)護身
この記事へのコメント
たしか最近はホームのエッジに転落防止の対策がなされているとは伺ったことがありますが、全国的にはそんなに普及してはいませんから、突き落とされたりするだけじゃなく、不意に転倒した弾みで落ちたりしないように気を付けるのは市郎さんのおっしゃる通り、大事ですね。危険は日常生活にも潜んでいることも同時に解りますね。

しかしムカついただけでそんなことをするなんて、実に身勝手ですね。
Posted by HiroSauer at 2012年07月07日 02:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。