最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年06月22日

マウンダー極小期

市 (2012年06月22日 00:21) │Comments(7)


おはばんよん♪

こっち、暑いですよ〜(;。;)またも38度!!
でもマウンダー極小期に入って太陽を
感じられる日々がこなくなると考えれば
今のうちに日光を楽しもうかと、、

なので涼しいうちに5000歩あるきを
やってきました。
じつはイヴァキュエイターの新しいのが
きており、テストが中断していたので
今日からは毎日背負って歩くのです。

ちょっと忙しいので今朝は5000歩っきり
ですが時間が許すかぎり延ばして
いきますね〜(^_^)
ところで今度のイヴァキュエイターは
なかなか良くてヨッシーとピギタンは
自分用として予約してくれま
したよ ∈^0^∋市

野菜がたくさん入っていて美味しそうなサンドイッチですねー。 それをナイフでザクザクと切り分けて食べるというのがまたなんとも! ところで、我が家にはイチローさんが記事を書いているGUN誌はすべて揃っているので、M65の記事(もしGUN誌掲載が間違いでなければ)、探してみましょうか? 幸いにスキャナーもOCRソフトもあるので、データ化も可能です。
神武 保具

おお〜!そうですか〜(^-^)
あんまお手数でもなかったらゼシおにがい
いたします<(_ _)>
こんど日本で逢えたら野菜サンドを
ゴチさせてもらいますよ(^^)
これ! 海のおまわりさん、頭がたかいっ!
はやくお礼をばいわんと〜 市

タフプロに研修行くには、どんだけ~!?のお金が掛かるんですかね~ (@@) 最低でも1週間はミシンを踏んで練習しないと。ダメですね~ (^^; あ~もーひとつ (^^)h >これからの1年をどう過ごせばよいのか・・・・。 って!? もしかして、マジに引退を考えているのですかね~ (**)
KO-1

お、KOちゃん、意外と繊細に読むのです
ね〜(*^_^*)
そーなんです、もう働くことができない
年齢に達しましたからね(*_*)

引退するのですよ、、、

でもテッポの撮影から引退するのであって
趣味のディザインや射撃などにはもっと
時間をとれると想うのですよね(^_^)

すこし人生を楽しませてもらわなくっちゃ
死にきれませんよ、、
えっ? 充分楽しんでるだろってぇ〜??
そりゃそーですけどね〜(∩.∩)はははは

タフプロに行くには、やはりウチでテッポ
も撃つでしょうから30〜40万円かかるの
ではないですかね〜、、今はヒコーキが
高いんですよね〜(×_×)


ロギーのストックガン94秒台はもちろん物凄く、そしてまた喜ばしい事ですが、イチローさんの114秒台も驚異的なスコアなのでは!? これもたぶん<65~69歳の部>では世界記録だと思いますよ。 もちろんそんな事ではご満足されないだろう…110秒…否、100秒を切るまでは! と重々承知した知した上で、しかし改めて祝福させて頂きます♪
ISHII

お、やっぱイシイは観るべきところを
観ていてくれるんだね〜(^^)
これでBMWをやめたらトーモダーチね〜
(^。^)
そういえば、
この5年間は老人組の世界記録を
一人で塗り替えてきた、、っちゃ
塗り替えてきたんだね〜(*^^)v

元気なトシヨリだわ〜い\(^O^)/

で、猫が2回もジャムってね〜(>_<)
マックや、去年はジャムなしで撃てたの?
だとしたらタマかな〜???




Posted by 市 at 00:21Comments(7)
この記事へのコメント
猫さんは、去年試合でジャム無かったような気がします。
マウントに引っかかるので、試合では普段より0.5gr足した少し強い弾を使った気もします・・・。
うろ覚えで申し訳ないです。
Posted by マック at 2012年06月22日 07:47
マックや、ピギタンがマックからのお土産ちゅうてアイフォンを渡してくれたが、これはいったい全体なんなの???本物??ダミー?? とりあえずサイフォンのサイズを決めるうえですごく役に立っているけど高価な本物だったら困るなぁ〜。拾ったもんだといいけどね〜∈^0^∋そんなワケないしね〜。。そうそうこんどマックのテッポを借りて鉄板を撃ってみたいけどカマワナイかえ?
Posted by 市市 at 2012年06月22日 08:40
iphoneは残念ながら、ダミーです。
商品作りのお役になればいいなと思い購入しました。
良かったです〜。

はい、喜んで私のテッポお使いいただければと思います。ガンガンお使いください。
Posted by マック at 2012年06月22日 10:30
>iphoneは残念ながら、ダミーです。。ああよかった(^^)タスカルの原理が働いてるよ(^o^)じつはナットがアイフォンをくれたのだけど(月々の費用もタフプロ持ち(∩.∩)でもメンドクサイので奥方にやってしまった。画像を見せ合いながら製品の打ち合わせをするときだけ使うことにしているよ。こんな時代遅れのジジイがいてもよかろうよ(^。^)ぬははは
Posted by 市市 at 2012年06月22日 13:41
私も仕事が多忙を極めているので、ちょっとお時間をいただくかもしれませんが、M65のレポートのデジタル化、了解しました。

ご褒美の野菜サンド、楽しみにしていますよ。
Posted by 神武 保具 at 2012年06月22日 22:00
M65のデジタル化作業、どうにか完了しました(仕事そっちのけでやってたりして……)。
写真も一部コピーし、HTMLファイルにまとめたので、このままどこか外部のサイトにアップすれば、画像とテキストが読めるようにしてみました。
そして、後はこのコメント欄にそのURLを張り付ければOK……。

が、ここでハタと気が付いた。
既に版元の存在しないGUN誌やチャレンジャー誌はともかく、C★M誌は現在も発刊中。
いくらイチロー氏の写真と記事とはいえ、これだと「無断転載」ということになってしまうのでは、と。どうなんでしょう?

そうすると、画像の方は諦めて、テキストだけこのコメント欄に流しこむ、というやり方しかないのですかね。無念ですが。

さて、そうするにあたっても、全部で7,000~8,000字あります。
何回かに分けるにしても、このコメント欄は字数は何字まで可能なのでしょう?

どのような形で公開するのがよいのか、イチローさんが指示してくだされば、その通りにしますので、よろしく。 
 
 
Posted by 神武 保具 at 2012年06月24日 20:49
どうしよう! うちの旦那の愛車、バリバリに中身カスタマイズしたBMWなのですが、、、イチローさんとはお友達どころか、知り合い、知り合いの知り合いの部類にも入れてもらえなくなっちゃうんでしょうか。。。(ハラハラどきどき)
我が家の双子ネコはジャムなしで、快調です。 以前どこかで見かけたJJラカザ君の〜〜〜ナントカナショナルの試合で調子良かったけど最後のステージでジャムって優勝を逃して泣いたっていうような本人の投稿を思い出しました。 ジャムりやすい体質のニャン子もいるということなのでしょうか。 こちらはメジャーマッチに出る前にアモは自分でチェックした後旦那にダブルチェックしてもらって最近ジャム無しトラブルなしです。 フルオートになることも無しです、が、こないだメジャーマッチで 私 派手に転んでしまいました! 何がなんでもガンドロップさせたらいかん、とダウンレンジにマズルを保ったまま砂埃巻き上げて倒れ込み、ネコも私も砂たくさん食べちゃいました。 が、ネコ、砂を吐き出しながらも元気に発射してくれました=^o^= セーフティルールを破った訳ではないので失格になることもなく、すっころんだエイジャン中年乙女シューターとして参加者の記憶に残ることになりました。
イチローさん、日頃から歩いたり走ったりされているので、フットワークがピカ市ですね☆ 射撃の腕がすんごいシニア部門のマスタークラスの方々でスリム体型を保っていてもステイジでの足の動きを見ているとやはり年齢が表れているなと思ってしまうのですが、イチローさんはむしろその辺の若者より機敏ですごいにゃぁと思います≦(∩ェ∩)≧
Posted by リリコ at 2012年06月25日 09:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。