最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年05月27日

今、やりたいこと・・・

市 (2012年05月27日 22:39) │Comments(5)語りのプラザ
今、やりたいこと・・・
帰宅して、まずしたいことは
子供達の手を握って散歩すること(^^)

これが毎夕の楽しみで
試合中にもミスする気持ちでしたよ(*^^)

あ、、ミッキーが出ようと言ってます

ではっ(^_-)-☆



同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 22:39Comments(5)語りのプラザ
この記事へのコメント
子供のいいところは、
匂いがいい。
幸せを音にした様な笑い声がいい。

人間が作り出した物で一番美しい物は、やはり子供と切っても切り離せない新生児室。

私が読んだホラー小説で一番美しいのはやはり子供が関係するキングの"The breathing method"。
Posted by CYPRESS at 2012年05月28日 01:31
お疲れ様でした。

本当に素敵なご家族で、素晴らしいですね。

奥様やお子さまが、「あと何日したら、お父さんが帰ってくる」と指折り数えられていたことを感じます。

以前公開されたケンシロウ君が一人荒野を自転車で漕がれていた画像が
非常に印象的で、お二人のそれぞれのお気持ちが浮かび、待ち受け画面に頂きたいくらいでした。

世界の檜舞台で活躍される前には、毛利様の実力を引き出されるという、大仕事も達成されて、心地よい疲れを感じていらっしゃるのではないでしょうか。

ご家族とご一緒に疲れを癒されてください。

私の勝手なお願いで申し訳ないのですが...完全リタイアは、もう少し先伸ばしして頂けないでしょうか。少しずつでも、イチローさんの写真や文章を産み出して欲しいなと勝手に思っています。今の我々日本人には、イチローさんの直言を必要としています。

イチローさんやご家族のことも考えず、私の勝手な思いを述べ、申し訳ありません。
Posted by Ignacio,M.D. at 2012年05月31日 22:34
ハウディー!

30回目のビアンキカップ出場
おめでとうございます~♪
この調子で、「オーバー40回!」
を、視野に入れたタクティカル・ライフを
オニガイします~(^O^)/
でね、
「ワシのカラダの半分は、
ビアンキ・カップで出来ておるのじゃ~♪
カンラカンラ~」
と、高笑いをオニガイします~、だはははは(^皿^)b
その頃には、ケンシロウくん、ジュンもギャラリーに・・
いやいや、
一緒にパンパン撃ってるカモ?
(何歳から出場できるのかな・・?)


〒KO-1さま
ミッキさんのサイン、イイだすね~☆
イーヒヒヒ(^皿^

あ~もーひとつ (^^)h(←パクリやんけ)

”仮想マリポサ”というご発想に、にゃるほど~!
だからこのブログ、遊びに来たくなるんだすね~(*^0^*)
Posted by マルパソ at 2012年06月02日 14:45
あっ!
「ジュンちゃん」の「ちゃん」が
抜けてますた~(>。<;
ごめんね、ジュンちゃん(^∧^;)
Posted by マルパソ at 2012年06月03日 14:03
 お世話様です。
今日は日曜日! 家の裏の畑?が草ボーボーだったので (**)
ミニ耕運機でかき混ぜちゃいましたね~ (^^;

この写真、ほのぼのしますね~ (*^0^*)
今度ジャポンに来る時は、ケンシロー君&ジュンちゃん。
当然!!菜奈さんも連れてきて下さいね~ (^0^)/

自分も手を繋ぎたいですね~ (^0^)~~(^0^)


  マルパソさん

イヒヒ~!! 良いでしょうミッキさんのサイン!(^0^)!
それとランディー監督&ユージン君のサインも欲しくないですかね~ (^0^)b

あ~ もーひとつ (^^)h

仮想マリポサで!! 皆で遊びましょ~ \(^0^)/


あ~ もーふたつ (^^)v

イチ様~! 某むうたさんのブログ見てもらいましたかね~ (@@)
某むうたさんが、寂しがってますね~ (T_T)
Posted by KOー1 at 2012年06月03日 21:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。