最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年05月27日

モウリ君より

市 (2012年05月27日 19:44) │Comments(8)訓練
モウリ君より
大会も終わり気持ちも落ち着いてきたところなので、ここでご挨拶がわりにコメントさせていただきます。 普段からお付き合いさせていただいている皆さんのみならず、まったく面識のない方々までから激励や労いの言葉を頂き、とても励みになりました。 いろいろと失敗もありましたが、それらはすべて自分の責任から起こった出来事の積み重ねであり、己が未熟さを痛感しているところであります。 それでも、長年の夢が叶って遠い異国の地に立って試合ができたことは何より嬉しく、その感動は何ものにも代えがたいものでした。 勝ち負けなど関係なく、ただ試合を終えたという充実感と安堵の気持ちでいっぱいになり、何もかも流されていくような気分に身を任せて、イシイさんと抱き合って泣いていました。 それはかつて味わったことのない感情の高まりでもあります。 今では無事試合を終えることができて、ホッとしております。 今、この場を借りて、応援してくださった皆さんへお礼を申し上げます。 本当にありがとうございました。
モウリ
モウリ君より



同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 19:44Comments(8)訓練
この記事へのコメント
毛利さん、初めまして。
私はマッチシューターでもないし、最近はエアガン、モデルガンからも遠ざかっていましたが、毛利さんの様子はワクワクしながら読ませて頂きました。
夢中になって続けるということは、素晴らしいことだとあらためて気づかせていただきました。
ありがとうございました。
お疲れ様でした。
Posted by だみあん at 2012年05月27日 19:55
毛利名人のお姿に、私の眼からも涙があふれました。

次回のマッチでお目にかかった時には、
是非とも握手をお願いしたく思います。

素晴らしい感動をありがとうございました。
改めて毛利さんを尊敬いたします。

今後ともご指導のほどを、
なにとぞよろしくお願いいたします。
Posted by 出二夢カズヤ(でにむかずや)出二夢カズヤ(でにむかずや) at 2012年05月27日 21:00
毛利さん、ものすごく充実されていますね。社会人サラリーマンになるとなかなか充実感を味わえることがないので、素直にうらやましいです。You are great!
Posted by ヨキク at 2012年05月28日 18:33
 お世話様です。
今日は雷&激しい雨が降りまして。
田んぼの中の泥道ではタイヤが滑りまして、ダンプが動きませんでしたね~ (**)


 モウリさん

この写メ。 良い顔してますね~ (^0^)b
自分これを見てもらい泣きしましたね~ (T_T)

上手く言えませんが。1つの事に打ち込んでいれば、何時かはこーして泣けるんですね~ (@@)

モウリさん!! 感動をありがと~ m(_ _)m
Posted by KOー1 at 2012年05月28日 22:46
感動しちゃいました。
泣きました。
お疲れ様でした。
ありがとうございました。
Posted by 東GO at 2012年05月29日 00:17
モウリさんの闘いを、息を詰めて見守っていました。
夢を現実の目標に変えるためには、高いハードルを越えることが必要で、
1つの目標を達成したら今度は「次」が見えてくる。
そして、目標と目的は、ちょっと違う・・・。

闘いを終えた今、モウリさんに掛ける言葉を探しています。
「お疲れ様」も「おめでとう」も、今の私の気分とは少し違うような・・・。
文脈的におかしいかもしれませんが、やっぱり「ありがとう」ですね。
何が?何でもいいんです!
男泣きするモウリさんの姿を見て、心に湧き上がってきた言葉が「ありがとう」なんですから。

ありがとうございました!
Posted by ルシファ at 2012年05月29日 00:57
モウリさんお疲れ様でした~~

貴方の”感動”が日々伝わって来ておりました。

一心不乱の毎日を見せてくれて”あ・り・が・と・う”きっと一生の思い出に。。と!(●^o^●)

TOMOさん健夫さんお疲れ様でした~~~

イチローさん!!!ごくろう様でした~~♡♡
Posted by モリケン at 2012年05月29日 07:41
遅レスで恐縮ですが
モウリさん、おつかれさまでした。
全く面識はないのだけれど、すてきな人みたいだって言うのは
伝わってきました。
日々の忙しさに流されている私にとっては
そのバイタリティたるやうらやましい限りです
Posted by 四十七医師 at 2012年05月31日 09:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。