最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年05月27日

イシイ ブログ

市 (2012年05月27日 11:59) │Comments(6)語りのプラザ
イシイ ブログ
彼らはこんなイデタチでビアンキカップ
の表彰式に出て行き、ワシはホテルで
ゴージャスな時を過ごしています(^_^)

なんにもせずに ゆっくりする、、
こういう時間はめったにとれず
つまりこれは「豪華な時間」なのですよ
∈^0^∋

http://takeoishii.militaryblog.jp/
イシイがビアンキカップのことでブログ
を更新しているので見てやって
くださいな。

ではもう寝ますね(^-^)/
10:00pm ミズーリタイム





同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 11:59Comments(6)語りのプラザ
この記事へのコメント
トモさんと石井さんは去年も和服でしたね~。

皆さんそれぞれ似合っていて素敵ですよ~。
Posted by HiroSauer at 2012年05月27日 12:15
市郎さん、お久しぶりで御座います!(^_^;)即応補欠です。皆さんのビアンキでの御活躍振りを、ブログで毎回更新の度にハラハラしながら見させ頂きました。o(^-^)o 今年は感動が一杯で日本のエアガンシューターにも夢が現実になると!結構良い歳の私でも、なんだかやる気が湧いて来ました。(o^∀^o)ところで、このお三方の登場するハリウッド映画はいつ公開でしょうか?(^_^;)
Posted by 即応補欠 at 2012年05月27日 12:21
書き忘れましたが、真ん中の毛利さんを見ていると1920年代風のマフィアみたいで良い味出しています。

トミーガン持ったらジョン・デリンジャーみたいな感じしょうね(笑)
Posted by HiroSauer at 2012年05月27日 12:22
>このお三方の登場するハリウッド映画はいつ公開でしょうか?(^_^;)え〜これは栄華の世界なので映画は後悔しそうなのでやめておきます(^◇^)ザブ半枚
Posted by 市市 at 2012年05月27日 12:31
石井さんの和服姿ステキです♪凛々しいです(≧ε≦)

モウリさん、ダンディーですネェ~!
バリッとしてイカしてます♪


…トモさん。
ジョン万次郎みたいで…
ステキです(ああ!シバかないで!)
Posted by 信玄 at 2012年05月28日 09:45
お三人とも、素晴らしくかっこいいですよ。
大和魂、日本男児を感じます。
Posted by 東GO at 2012年05月30日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。