最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年05月23日

今朝 ムーヴァーを撃ちます

市 (2012年05月23日 18:56) │Comments(2)訓練
今朝 ムーヴァーを撃ちます
「ムーヴァーはセパレイターだ」と
言われています。オープンクラスでは
これが最も難しく、これをクリーンできる
かどうかで勝負はきまります。
他の3種目にくらべてムーヴァーは
はるかに困難なのですよ。

今回で30回目のビアンキカップを撃つ
わけですが、たったの1度もワシは
ムーヴァーをクリーンできていません。

ムーヴァーを克服できない自分を観ると
日頃にリッパそうなことを言う自分が
恥ずかしくなります。

まあ、これのおかげで気持ちを謙虚に
保てるわけで、そういう意味では
ムーヴァーは精神の磨き粉になっている
のですよね。

さて、今年も練習で1度としてクリーン
できず、そのまま本試合となってしまい
ました。

フリンチという悪いクセが直らず
48発中に5発は外してしまうのですよ。

なので点数としては-10から-25点ほども
失ってしまいます。

本心では試合を放棄して家にもどり
クリーンできるまで練習してから出直して
きたいと想っています。

しかし、
今年で仕事からリタイヤすることにして
おり、すでに仕事量は半分以下になって
いるので次はナットクできるまで練習でき
るのではないかと期待しています。

初心に返ってムーヴァーに正対し
じっくりと技を練る・・・
これができたら死んでもイイくらいに
しあわせです。

と、そんな気持ちの今朝なのです。

さて、ムーヴァーの時刻まであと
4時間弱となりました。

お茶を飲み、カラウチをし、玄米を食べ
弾倉にタマをこめ、それから試合場に
赴きます。

フリンチでもガク引きでもなんでも
いいから元気いっぱいに撃て、、
と自分に言い聞かせています。

では行ってきますね (^-^)/




同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 18:56Comments(2)訓練
この記事へのコメント
ムーヴァークリーン。ムーヴァークリーン。ムーヴァークリーン。
Posted by 武蔵 at 2012年05月23日 19:00
ご武運を!
Posted by champon at 2012年05月23日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。