最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年04月17日

乙女の便り

市 (2012年04月17日 22:41) │Comments(3)タフプロダクツ
乙女の便り
昨晩帰宅しましたなりよー。 
豪雨の中のドライブ、トラックを追い越す
時、視界が超悪くてドキドキすること
何十回、、、ヘトヘトになりました。
NRAアニュアルミーティング、満喫しま
したよー。 
ヒストリーチャンネルの射撃王 Top Shot
今シーズンの参戦者•イギーと旦那と3人で
ずーっと合宿状態の3日間でした。 
最終日はCEOと写真パチリする機会が
あったりしました。 
それより〜タフプロでナットさんに再会
出来たのが嬉しかったです。
なんか見覚えのあるお顔と思ったらマニー
さんがいらっしゃるではありませんか!
iPadにモーターサイクルや
バイクwith タクレットの写真とかたくさん
収めていらして色々見せてくれましたよー。
クナイやマネクリもマニーさんったら嬉し
そうにイギーに見せていらっしゃいました。 
写真の撮り方がへたくそでスイマセン。 
ブースにVIP扱いでディスプレイされていた
品々で〜す♪  
ポリスオフィサー同士、初対面の挨拶後
すぐに打ち解けたぶっちゃけトークしてい
たようです。 
ちなみにイギーのシワシワのパンツはわざ
と皺加工されたものですから〜^_^// 
乙女の便り
ナットさんにチャレンジコインまでいただ
いてしまいました、どうしましょう〜!! 
マニーさんの写真はマニーさんかナット
さんのデジカメで撮ったのでこちらには
ございませぬ。。。 
お二人にお会いしたらどうぞ4649
お伝えくださいね!!
リリコ
乙女の便り





同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

Posted by 市 at 22:41Comments(3)タフプロダクツ
この記事へのコメント
リリコさん。
マニーさん、もうすっかりタフプロの“広報担当”ですね。(*^o^*)
イギーさんはご主人ですか!?
失礼でしょうが、モーガン・フリーマン似の渋さですねェ。
o(^-^)o

どうせならマニーさんとイギーさんのツーショットが欲しかったかも!?
結構いい顔してたでしょうね。(^_^)

失礼しました。
Posted by kimi at 2012年04月17日 23:36
すみません。
イギーさん旦那さんやなかったんですね!?
ちゃんと文章読んでなくて申し訳ありませんでした。

ほな是非ご主人を。

失礼しました。
Posted by kimi at 2012年04月17日 23:41
〒kimiさーん
イギーと十年前に出会っていたら。。。なんちゃって、イギーには既にかなり大きなお子様がいますのよ〜。 マニーさんとのツーショットはご本人のカメラで撮っただけなんです。 我々がナットさんとマニーさんを独占しているあいだにTUFF製品を手に取って見たい他の来場者がどんどん順番待ち状態で増えていったので、早くマニーさんを解放して差し上げないと〜という焦りから私のカメラでは撮りそびれました。。。 射撃王、日本ではシーズン2までケーブルTVで放映されたとか。 米国ヒストリーチャンネルのサイトで過去エピソードが観られるのですが、日本からも視聴出来るでしょうか、チェックしてみてくださいね。 シーズン3は出演者同士のドラマがクローズアップされすぎた構成で一般的に不評、今放映中のシーズン4はなかなか好評です。

〒イチローさ〜ん
次回マニーさんと連絡を取る機会がおありでしたら、イギーとの写真を催促されてみてください。 私も明後日あたりにメールしてみます。 なんとなく今はまだご帰宅したばかりで写真をパソ子に移していらっしゃらないかなーと思い、催促自粛中です。
Posted by リリコ at 2012年04月18日 01:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。