最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年03月30日

ロウプロのマネキュエイター 笑

市 (2012年03月30日 22:29) │Comments(2)タフプロダクツ

今日SATマガジンを購入いたしました。私の住む北海道は発売日が2日遅れるんですよね~。待ち遠しかったです。CCWの記事で各銃の解説をされる部分は、過去のイチローさんの記事が凝縮されているようで面白かったです。「ああ、これはあの時の記事の話だな」とか思い出して、ちょっと懐かしかったり。記事の最後の最後では「ええ~!?そうなの~!?」とひっくり返ってしまいましたが(笑)。 イヴァキュエイターの記事に名前の出ていたロープロのバッグ、いいですよね。私も幾つか持っております。ロープロのバッグが使いやすいというのは、違うメーカーのバッグを買ってみて改めて気づきました。ちなみにその違うメーカーと言うのは三脚で有名なマンフロットで、最近ここから出たカメラバッグがカッコよくて買ってみたのですが、その使い勝手の悪さにちょっとガックリしました・・・。やっぱり見た目だけ良いというのでは問題ですね~。使い勝手ではロープロの方が上に感じました。そのロープロをモデルにされているイヴァキュエイターの使い勝手はとても安心できそうです(笑)。今後の改良の様子も楽しみにしております。
GI


GIさん、よくロウプロをご存じで(*_*)

食料品と水ボトル、拳銃とタマ、、
だいたい20kgほどでテストしています。
時間がなくて1回に10kmほどの行進です
けれどね(^_^;)

ロウプロが好きなのでコピーしたはイイの
ですが、大切な事を忘れていたのですよ。
(^_^;
だいたいにアメリカで売っているリュック
類はアメリカ人のサイズに合わせてあるの
が多く、ベルトやストラップ類の調整で
めいっぱい短くしてもまだ足りずユルメで
背負うことになるのですよ(;O;)

着るモノはややラージ気味でもカンフィー
ですが、リュックはピタッと身体に
フィットするよう調整できないとツライ
ものがありますよね。

以前のプロトはM4がスポリとサイドポッケ
に収まりましたが、今度のは狙撃拳銃を
入れることにしました。
数秒で抜いて撃てるようになっていますよ
(^-^)

世の中にはすごく愚かな人がいて
ポッケにケルテックを突っ込んでみたら
「雨の日には濡れるだないか〜」
などと言い、その思考力の無さに驚いた
のですがね(^。^)

開発には解決してゆく優先順位という
ものがあることを想像すらできないらしく
情けないですよん(v_v)

ともあれ
時間を作っては イヴァキュエイターを
背負って歩いています。

そして感じたことは、
「避難力はリュックの出来不出来などより
も 本人と家族の体力錬成にかかっている」

というものですね〜(^_^;)
皆さんも身体を強く保ちましょうね(^-^)/








同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
タイフーンベルトのご注文を・・・
ヤセなさいっ!!
レンジャーベルトのタイフーン
タフプロ訪問
たくれーぬゲット♪
狙撃バッグは必要でした
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 タイフーンベルトのご注文を・・・ (2017-11-17 00:53)
 タフブロの紹介動画 (2017-11-15 01:51)
 ヤセなさいっ!! (2017-11-09 23:49)
 レンジャーベルトのタイフーン (2017-11-09 10:12)
 タフプロ訪問 (2017-10-30 02:56)
 たくれーぬゲット♪ (2017-03-02 04:02)

Posted by 市 at 22:29Comments(2)タフプロダクツ
この記事へのコメント
二枚目の写真でP226構えている市郎さんカッコイイですね。

去年から避難用バッグなどの話を伺っていますが、ようやく形になった感じでしょうか?

最近Bushnellのダットサイトを調べていたら、AimPointのT-1サイトに似ている「TRS-25」という小型ダットサイトを見つけました。

価格も安く26000円位で販売されていた感じでしたから、非常に興味が有ります。
Posted by HiroSauer at 2012年03月31日 05:33
 お世話様です。
今日から新年度!! 4月と言うのに少し雪が降りましたね~ (**)
春まだ遠し!? ですかね~ (T_T)

この避難リュックですが。
2枚目の写真で、右側の背中の所にファスナ~付きのポケットが有りますよね~ (^^;
ここにガンを入れておくんですよね~ (^0^)b
スライダーには少し長めのヒモが付いてる所を見ると!?
スパッと! 抜けるんですかね~ (^0^)/


あ~ もーひとつ (^^)h
カメラはそれでOKで~す \(^0^)/
 
Posted by KOー1 at 2012年04月02日 07:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。