最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年03月26日

乙女のキャット

市 (2012年03月26日 22:01) │Comments(0)てっぽ

グッドイヴニングでございます☆
今日は今年初めての屋外射撃マッチに行って来ました。 三月なのに日射しがすごくて、腕が真っ赤になってしまいました。 ニャン子は最近快調で、今日はオープンクラスで最下位(きゃ〜)でしたが、マッチパーセンテージは70%+だったので、ま、いっか〜^o^です。

うちの双子ニャン子達、初日私のKittyCatが「フルオート」状態でジョニー父さん宅に里帰りさせましたよ〜。 Searの形状がちょっと不完全だったみたいです。 それで翌週は旦那のHouseCatが「フルオート」発病! Bump Firing しているのかなと思っていたのですが、ビデオに撮ってスローモォでみたらそうではなさげで、ジョニー父さんから帰ってくるように言われ、送り出しました。 ついでに、本調子じゃなかったKittyCatも同伴で旅に出したところ、extractorが折れていたとのこと、、、あわわわ。。。
(送り返す前に、ガンスミス友人に来てもらって、ジョニー父さんの指示通り微調整をしたんですが、完治せず)
ライフタイムワランティーでしっかりケアしていただきましたが、我々がオーダーしたRazorCat、新規格じゃないのに、不具合連発でビックリしました。 ギリギリまで削ったり色々工夫がされているパーツなので、ホントにデリケートでバランス維持するのが難しいものなんだにゃーと思いました。我々「 2011」のフルオートの最初のオーナー夫婦とジョニーさん&ジュリアン君にギャグ混じりで記憶されていることでしょう。
フルオートのピストル、出来ればそのまま手元においておきたかったんですけどね。。。^_^♪
ちなみに写真はサイドマウントのKittyCat & HouseCatロゴです。 パソコで作ってメールしたらそっくりそのまま出来てきました! 最初二匹ともハウスキャットで4649とオーダーしたのですが、ジョニーさんから「ホントにハウスキャットでいいの?」と何度も聞き返されました。 旦那の分の作業を終えたジョニーさん、奥さんのは何か他のにしなよと言われ、キティーキャットに決定。 「i」の点を♥にしたのです〜^o^//

イチローさん宅のニャン子ちゃんもお父さんが恋しくなったんですかねぇ、里帰り後は調子バッチリでしょう! むしろこの時期に発病してヨカッタですね。 はやくニャン子ちゃん、回復しますように=^_^=
リリコ乙女



同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
魅力の多弾拳銃
4インチパイソンの想い出
現在の狙撃拳銃
8インチのパイソン
パイソン マンハンター
I know what you are thinking・・・
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 魅力の多弾拳銃 (2017-11-30 01:35)
 4インチパイソンの想い出 (2017-11-28 03:42)
 現在の狙撃拳銃 (2017-11-26 14:24)
 8インチのパイソン (2017-11-25 22:35)
 パイソン マンハンター (2017-11-24 23:32)
 I know what you are thinking・・・ (2017-11-24 13:18)

Posted by 市 at 22:01Comments(0)てっぽ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。