最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年03月25日

ええっ? あいぱっどぉ〜??

市 (2012年03月25日 00:27) │Comments(3)語りのプラザ
ええっ? あいぱっどぉ〜??
え〜、、ところで みっ君、、
iPadって何ですか?
(゜◇゜)ガーン

見たこともないダイナソア市であります
(^_^;)
iPodはiPhoneのことだと想っていました
(^。^)
iPadはiPodなんだと想っていました(^◇^;)
iPodもiPadだと想ってました(◎-◎;)

podはたしか音楽を聴くヤツでしたよね〜?
padは本を読むヤツでしたっけ?

ほんでもって
iPadの新型の方でしたらタクレールに
入りますよ。
ナット社長がそれを借りてきて
“これが入るようにとポリスに頼まれた”
と言ってまして試したらちょうど
おさまりましたよ(^_^)

ああ、想い出してよかった〜(*^^)v



同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 00:27Comments(3)語りのプラザ
この記事へのコメント
では、市様。MacBookAirの13インチ(市様バージョン)はいかがでごぜぇますか?
あっしはそのことを考えると夜も眠れず昼寝をしてしまうのであります。
嗚呼、欲しいです・・・
Posted by 麻酔三十郎 at 2012年03月25日 00:30
いや~すいません・・・

ミーハーなもんで、最近iPad買っちゃいまして~へへへ
日K新聞も電子版にしちゃったもんで・・・

余裕のよっちゃんイカで入るとの事で、安心して眠れますよ~

みっくん拝
Posted by みっくん at 2012年03月25日 20:09
三十郎さん、マックエアは入らないのでごぜいますよん。なかなかそこまで大きくする心のゆとりがありましなんだ(^_^;)共に泣きますから どうぞ安らかに夜もお休みくださいまし(;O;)
Posted by 市市 at 2012年03月26日 08:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。