最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年03月24日

避難用リュック

市 (2012年03月24日 13:31) │Comments(5)タフプロダクツ
避難用リュック
今月のSATマガでは一家が緊急事態で
避難するためのリュックのプロトも載せま
したよん。
避難用リュック
右のタクレールは仕事場や出先から
家までもどるためのカバンで、
左のリュックは家族のための荷物を収納
するためのものです。
家に長期間にわたって置かれていても
シンケイに触らないディザインであり、
開けやすくて使いやすく、荷物の出し入れ
が家具のように楽で、期日を経た食べ物は
次々と食べながら補充していくのに便利な
カタチを追求しているのですよね(^_^)

なんとか夏前には完成して発売したい
ところです。




同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

Posted by 市 at 13:31Comments(5)タフプロダクツ
この記事へのコメント
どうも兄です。

タクレールの件ですが、タクレーヌと同様に黒とカーキを用意して貰えると嬉しいです。

それから、野暮な話になるのですが、タクレールと避難用バッグのお値段はおいくら程度になる予定ですか?
Posted by 兄 at 2012年03月24日 16:07
タクレール…楽しみにしております!
絶対、通勤用に使うのです!!!

ところで、iPad入りますでしょうか?
Posted by みっくん at 2012年03月24日 19:05
GoBagに突っ込んであるカービンが気になります。
KelTecかな?教えてくださ~い!!
やっぱりM4系はコンパクトに出来ないからですか?
寝られないぐらい非常に気になります。
Posted by チャーリー at 2012年03月24日 20:22
おおっ!
避難リュック、タクレール、これは良さそうですね~^^
タクレーヌは茶リップで購入したいですね~
Posted by ピーター at 2012年03月25日 00:12
ピーター君、茶リップはきっとよいですよ〜♪これはたんなるリップサーヴィスではなく心から想ってます、はい(^_^)心にとめて置きますね。
Posted by 市市 at 2012年03月26日 09:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。