最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年03月11日

避難用のリュック

市 (2012年03月11日 21:58) │Comments(1)タフプロダクツ
避難用のリュック
いつかは来るであろう大災害に備えるため
に、あるいはそれまでは日常品として使う
ために「イヴァキュエイター」の製作は
急ぎたいところです。
ルースおばちゃんは、この大物を
こともなげに縫っています。
避難用のリュック
「キャメラバッグに武器も入る」といった
コンセプトなのです。ラモーン工場長は
その武器庫の部分を製作しています。
避難用のリュック
出来たモノをホテルに持ち帰り
ベッドの上で市は思索をめぐらします。

けっきょく、このまま眠り込んでしまった
のですがね〜 (^_^;)





同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

Posted by 市 at 21:58Comments(1)タフプロダクツ
この記事へのコメント
避難用のリュックは是非、欲しいですね~^^

期待しております!^^
Posted by ピーター at 2012年03月11日 23:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。