最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年03月08日

快晴キャット

市 (2012年03月08日 12:25) │Comments(8)訓練
快晴キャット
今日は良く晴れて暖かく、
午前中はめいっぱい撃てましたん(^_^)

快晴キャット
ブレットをホーナデイの上等なのにして
50ydからプローンで撃つとこんな
グルーピングです、、
約10cmというところで、これはワッシの
腕前のせいかもしれません。
まあこれくらいなら10点圏内なのであまり
心配していませんがね、、、

で、ブレットによって着弾点は変わるの
ですよん。ホーナデイはモンゴル弾よりも
10cmくらい上に飛びましたね。
でもこれはテッポによって異なり、
斜め上だったり真横だったりといろいろ
なのです。
同じ重さ、同じタイプ(JHP)なのに
フシギですね〜(^_^;

快晴キャット
昨年のスティル チャレンジ会場でジョニー
に古くなったダンスキーカスタムを渡して
リムキャットに仕立て直してもらったわけ
なのですが、これで当分は楽しめます(^^)




同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 12:25Comments(8)訓練
この記事へのコメント
いつもDVD屋さんとかではいけんさせてもらってます
Posted by かずさん at 2012年03月08日 17:39
 お世話様です。
毎日、倉庫のカタズケしてますね~ (~~)
この時期は、除雪は無いし!? 雪が有るので工事は出来ないですしね~ (**)

桃の花ですかね~ !? マリポサはも~春ですね~ (^0^)/

猫ちゃんも調子が出てきたみたいですし!
ケンシロー君もチャリンコに乗れたし! 
ドキがムネムネの春ですね~ (*^0^*)


そーそー!
ロンドンオリンピックの馬場馬術に。
71歳で日本代表に成った人が居ますね~ (^0^)b
イチ様も、まだまだですね~ (^^;


 マルパソさん

良くGun誌の過去の記事とか、何年の何月号って解りますね~ (@@)
自分、全然解りませんね~ (++;)
Posted by KOー1 at 2012年03月08日 22:32
>KO-1さんへ

マルパソさんのバックナンバーの記憶力に関しては僕もビックリします。

数年前だったら未だしも30年以上前の記事の内容を覚えてらっしゃる事は凄いとしか言えません。

僕も以前のブログを含め古い記事を検索して読み返したりしますが、なかなか思い出せなかったりします(笑)
Posted by HiroSauer at 2012年03月09日 06:13
おはようございます
いよいよ日本時間の明日3月10日宮城県泉ヶ岳より被災者追悼の2万発の花火を天国へ向けて打ち上げます
イチローさんとご縁をいただき諦めずに打ち上げまで関われました
ありがとうございます
Ustreamで生中継もされますので良かったら見てて下さい
Posted by 圭太 at 2012年03月09日 09:27
〒 圭太さま
はじめまして♪
【天国にぶっ放せ】のコトだすね!!
圭太さまは、
ココロの反射神経が良い人なんだすね~♪
”微力だけど無力じゃない!”
素直にイイと思いますた~(^▽^
Posted by マルパソ at 2012年03月10日 16:31
〒 KOー1さま
ハウディー!
お久しぶりだす~♪
多感な時期に読んだイチローさんのレポートは、
インパクトがハンパなかっただすからねー(^▽^
当時は、次の号が出るまで毎日眺めてますた~(^▽^;



〒 HiroSauer さま
はじめまして♪
こうして常連さんにお声を掛けて頂くって、
ウレCもんだすなあ♪
ありがとうございまーす!
どうぞヨロシクお願いします~(=´▽`)ノ 

”バックナンバーの記憶力に関しては僕もビックリします”

「おかーさーん、HiroSauer さまに褒めてもらったよ~♪」
「モテ期」到来か? (←なんでやねん!)
いえね、
なんとな~く覚えている記憶を頼りに、
「押入れの中のGun誌」という外部記憶装置に
アクセスしてるだけなんだすよん(^^;

「押入れは広大だわ」 (←ダレやねん!)
Posted by マルパソ at 2012年03月10日 16:57
マルパソさん
お初です~♪

おっしゃる通り、多感な時期に読んだイチローさんのレポートは、インパクトがハンパなかったですよネェ。

しかしマルパソさんのバックナンバーの記憶力にはボクもビックリです。
出来ればマルパソさんの、「押入れの中のGun誌」という外部記憶装置に有線してもかまいませんでしょうか!?(むうちゃん、ホラ攻殻ネタが始まったよん)

うらやましい…
早くボクもゴーストが囁く様にならないものか(^_^;)
Posted by 信玄 at 2012年03月12日 15:21
〒 信玄 さま
うわわわわっ(@▽@;
信玄さま、はじめまして♪
「おとーさ~ん、信玄さまと つながったよ~♪」
ウレC通り越して、キンチョーもんだすなあ♪
ありがとうございまーす!
どうぞヨロシクお願いします~(´▽`)ノ 

”「押入れの中のGun誌」という外部記憶装置に
有線してもかまいませんでしょうか!?”

攻性防壁の類は張り巡らせておりませんので、
今後ともよろしくお願いするだす~♪

「よし、桃の花の24時間監視は中止。
今から仕事に復帰するぞ!」

・・てか、イチローさんちの庭で、
勝手にキャッチボールしてていいのかな(^^;
Posted by マルパソ at 2012年03月13日 13:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。