最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年03月06日

一大スペクタクル!!!

市 (2012年03月06日 12:50) │Comments(2)語りのプラザ
一大スペクタクル!!!
一大スペクタクル!!!
一大スペクタクル!!!

奇観にして異観、壮観にして偉観!
子供たちは目前に広がる凄まじい
ゴミのドラマと音響に息をのんでいます。

今日はゴミ捨ての日です。
ミッキーさんのトラックでトレイラーを
引いてきました。

ウチのあたりはゴミ収集はないので
自分たちでゴミ用トレイラーに貯めて
定期的に捨てにいくのですよん。
捨て代金は2所帯の二ヶ月分ほどで
17$でしたよ。

でもって帰りは恒例のインandアウトの
バーガーにかぶりつくのです∈^0^∋
一大スペクタクル!!!






同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 12:50Comments(2)語りのプラザ
この記事へのコメント
こんにちは。
初めてカキコします。
それというのも下記の写真を見てしまったからです。
北朝鮮の将校が所持しているようです。
広報用の小道具と思いますが予想外の装備でした。
米国だったらプレミア付きそうですね・・・

http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2012-03/06/content_24820268_6.htm
Posted by チャーリー at 2012年03月06日 18:35
市郎 様
ここで、「重機」のフォトが見れるとは思っても居なかったです(笑)
キャタピラー社のブルドーザ♪
日本ではこのクラスの重機はなかなか見ることは出来ないものです・・・。
2枚目にはリッパ(後方に取り付けられた爪)が付いたブルも写ってますね。
けたたましい轟音に加え、大地を揺るがす地響きは普段は味わえない環境ですね!
思わず、興奮してコメントしてしまいました(汗)
Posted by to-ryo at 2012年03月06日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。