最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年02月24日

たくれっ子 (笑

市 (2012年02月24日 12:41) │Comments(10)タフプロダクツ
たくれっ子 (笑
“カード入れが星いんだな〜作れるかい?”
“スィー、セニョール、待ってにょーれ”
ルイス君が縫ってます♪

たくれっ子 (笑
今回もこの二人、そしてルースおばちゃん
との三人でやってくれます。

たくれっ子 (笑
さて、これはワッシのタクレーヌの
前ブタを開けたところです。
なにやら紅いモノが見えますね〜(*^^)

たくれっ子 (笑
カード入れのフタを開けて入れてあり
ここにメインに使うIDとカードが入って
いるのですよん♪

たくれっ子 (笑
ちょいと引き出すと判りやすいですよね?

たくれっ子 (笑
引っ張り出すとこのよーに・・・

たくれっ子 (笑
はい、出したらすぐにフタをしますと
可愛ゆいケイスになりました♪

たくれっ子 (笑
裏はこのよーにベルトクリップが付いて
いますよ。ワッシはクリップを外側に
してインサイドパンツで使う予定ですよ。

説明しますとですね、、
ドライヴの途中でマクドーとかに寄るとき
パソ子のケイスに加えタクレーヌもという
のでは気がひけるとゆーかオオゲサと
ゆーかで軽快に行きたいわけなのですよん

そこでタクレーヌからコレを出してパンツ
に挟んでサッソーと珈琲を飲みにいこかと
想うわけなのですよん♪

お札はマネクリに挟んでポッケに入って
いるわけで、もうあとはカードさえあれば
タクレーヌはクルマに待機させてよい
だろうと、、、

で、、
これだと二つのことでツッコミが来そう
ですが、そこはちゃんと(^_^)

たくれっ子 (笑
“わたくしの名は「たくれっ子」にして
くださいなぁ〜∈^0^∋”

あ、まだ量産するとかはなんにも決めて
ないのですがね、どーしませうかね〜???




同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

この記事へのコメント
あはは、こりゃいい!
ニッポンには似たような形の「ポケットティッシュ入れ」
がありますよね。
ベルトキーパーと同じように売り切りで作っては
いかがでしょう。
お値段もベルトキーパーほどリーズナブルな設定は
出来ないかもしれませんが、
お手ごろ価格だと、プレゼントに使えるんですよ。こういうの。
だから、あってもいいなあ~って思いますよ。
Posted by センセ at 2012年02月24日 13:21
センセ、お早い反応ですね〜(^^)では鹿学会、、じゃなくて歯科学会代表からのご依頼とゆーことで前向きに拳闘しますボインボイン(^o^)これ生地が柔らかいので縫いにくいようですよ。自動で縫えると安くできるのですがね〜
Posted by 市市 at 2012年02月24日 13:55
市郎さん、こんにちは!即応補欠です♪(*^o^*)おっ!『たくれっ子』大変、良いですねぇ~♪私事ですが…クレジットカードは持たない主義なんですが…ここ何年か日本では、ポイントカード何ぞと言う物が流行っておりまして、今私の財布にも今現在20枚程ある、有り様で非常に邪魔者なんですが、貧乏症なのでポイントが付かないと損した気分になってしまうです…。(^_^;)そんなポイントカード整理には、この『たくれっ子』があれば…非常にタクレ~ヌが快適に使えて良いですねぇ~♪o(^-^)o売り切り限定でも良いですから発売を心よりお待ちしております♪m(_ _)m
Posted by 即応補欠 at 2012年02月24日 18:24
 お世話様です。
明日は雪だるまマークですが。
もー除雪に出撃するほど、降らないかと (@@)

これ自動で縫えますよ~ん (^^)b

先ずは、ネ~ム付け&後ろのベルトクリップの所!
それと裏と表を縫い合わせる所ですね~ (^^;


自分その昔、コレに似た物を作って。持ってましたね~ (^^)/

ベルトクリップは着けてませんでしたけどね~ (~~)


色は何色出ますかね~ (^0^)
自分も欲しい~ですね~ !(^0^)!
Posted by KOー1 at 2012年02月24日 21:08
市郎 様
シンプルながら純粋に使い易そうですね!
販売されるのであれば、是非購入致します(笑)
なかなか、カードケイスにはベルトクリップが付いているものは見かけませんし、表と裏で様変りするのがまたお洒落です♪
TUFFプロロゴが内側なのも奥床しい・・・。
ただ、個人的にはもう少しマチを持たせて、小銭入れの様な使い方が出来ても便利かなぁ、と思います。
Posted by to-ryo at 2012年02月24日 21:19
これは、なかなか便利そうですねー。

「いつでも必要な品をすべて手元に置く派」の私が、カードと現金だけ持って・・・というケースはまず無いでしょうが、こういう小物があるとどうやって使いこなすか考えるのもまた楽しいかと。

メッシュポケットにジャストフィットするような小型のパウチもあると、メッシュに対して攻撃性の強い形状の物を収納しやすくなりますね。何か使えるものはないかな、と探していたら「携帯灰皿」に行き当たって、思わず苦笑いをした私です。

で、先日なんですが、散髪しに行きました。タクレNを肩に掛けて。私の番が来て気が付きました。「ありゃ?コレをどこに置けばいいの?」ラジマグは腰に巻いたままでOKだったんですが、タクレNはショルダーバッグ形態。
待合の座席に置くのもイヤだし、コート掛けに下げるのも不用心。うーん・・・結局、着けたまま散髪してもらいました(笑)。

散「その、胸の上のバッグが気になるなぁ」
私「ムネの大きな女の人を散髪すると思えばエエやん」
散「思わず触ってしまうかもしれんなぁ」
私「撃つからね」

という会話はありませんでしたが(笑)、ミニタクやたくれっ子、有りでしょう!
Posted by ルシファ at 2012年02月24日 23:18
ばははは(^o^)ルシファさん、オモロイやん(^_^)次から散髪はオナゴにやってもらいましょよ。
女散「思わず触ってしまうかもしれんわぁ〜」
ル「ほなわいもアンタのさわるでぇ〜」(^◇^)
で、たくれっ子は有りと、、有りがとぉ〜<(_ _)>
Posted by 市市 at 2012年02月24日 23:32
こんにちは だみあんです
>>マガズィンの入らない「ノンマグレット」
>>ですね〜(^^)
>>鍵類とカードとオカネが入るというモノです
>>これならいかがですかね?

子マグレで携帯とキーレス式の車のカギとnanakoやsuicaなどのカード類を入れて使ってます。
車のカギは持っているだけでドアを施錠できたり、エンジンをかけたりできるタイプなので、子マグレに入れっぱなしです。この子マグレを身につけておけば、コンビニやマックなんかに入ってもタクレットから取り出したりすることがないので便利に使ってます。
子マグレは予備も持ってますが新たなデザインのものが出るのを楽しみにしてます。(^_^)
Posted by だみあん at 2012年02月25日 11:33
こちらは起きたら銀世界〜2インチ積もっていました。雪かきから始まった一日は長かったです。
やれやれヨレヨレ。。。 
マイレージカードがちらりっ、 イチローさんはスタアラ/スターアライアンス派ですか?! たくれっ子って、またまたお茶目なネーミングですね。
あったらいいな〜を次々とつくられるイチローさん、すごいです〜☆
スタバパッチ、使って頂きありがとうございます\(^〇^)/  見かけた人から何ソレって聞かれたりして、話のキッカケになってよいのですが話し好きの人とか銃問題に熱い人とかだと話が長くなりすぎて困るという弊害もあったりして。。。 ではでは、よい週末をお過ごしください!!
Posted by リリコ at 2012年02月25日 14:32
リリコんちは雪だすか〜(*_*)こっちは暑いくらいで半袖でないとあかんですよ〜(@_@;)で、そのスタアラ/スターアライアンス派ってなんだすかい?無知なもんでリリコさんの話題にはほとんどついて行けないんだすよ〜(^◇^;)派閥でゆえばオイラは「良いモノ党アララギ派」のオジンリナル(^^)メンバーでござんすけどね〜(*^_^*)
Posted by 市市 at 2012年02月25日 16:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。