最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年02月10日

か〜も♪か〜も♪

市 (2012年02月10日 13:09) │Comments(12)訓練
か〜も♪か〜も♪
♪カ〜モ カ〜モ エッブリバァデッ
ハウドゥユドゥーのハーワーユー♪

ふふふ、なんのパロですかね〜(^○^)

で、ヌードカモは洗っても縮みません
でしたよ〜
てもこのMサイズは明らかにデカイ!
普通のアメリカMよりも肩幅で3cmも
広いです(*_*)
まあタイトすぎると疲れるのでルーズなほう
がいいですよね。
今朝はカモパジャマと合わせて着ました。

「おお偉大なる蒼空よそして濃密なる空気よ
 われ英雄は色を好むなり」
 by セークスピア∈^0^∋

か〜も♪か〜も♪
今年はまずこのカップガンを撃っています。
このショウイグンジンみたいな包帯は
変えたいところですね〜(^_^;)

か〜も♪か〜も♪
撃つのはこれら二つのターゲットにある
小さな黒穴なのです。
カップを撃つ人間には胸が高まる光景なの
ですが、知らない人には薄い墓鉄にしか
見えないのでしようね(O_O)

か〜も♪か〜も♪
お待たせのレンジバッグ、、の最新版プロト
が届いています。ところが使っているうちに
また気が変わって変更をば(^_^;)
いいかげんに眼をつむってGOしたいの
ですがね〜
タフプロではもう売り出していますし、
ホーナデイ社でも買ってくれたそうですし。
とはいえ射撃に生きるワシとしてはまだ
許せないのです。
ジャパンに出すのは純粋の「市モデル」でな
いといけないのですよ。
でも、、
そうこうしているうちに、まったく異なった
コンセプトのレンジバッグが浮かびましてね〜
なのでこっちは急ぎますね。




同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 13:09Comments(12)訓練
この記事へのコメント
イチロー様

レンジバック・・・静かに首を長くしてお待ちしております!!
明日は、ステージバックで出勤予定です。
休日出勤もこれまた楽しからずや~

持ち物一つで心もウッキウキでございます!

みっくん拝
Posted by みっくん at 2012年02月10日 14:30
ヌーディカモ善い感じですね(^-^)
カップガンの包帯は滑り対策なのですか? 手持ち工具のペンチやニッパーの握りの適度な弾力のゴム製部分を自分でブラシで塗って作れる塗料があるのですが、適さないですかね? 色も数種類あって厚みも塗る加減で調整出来ますよ~
Posted by 圭太 at 2012年02月10日 16:07
ステイジバックで出勤とは(^_^)意外に絵になりそうですね〜(∩.∩)わっしもそうなのですが、今日はこの椀で茶を飲もうとか、こっちのマネクリで出かけようとか、バッグはこれにしようとか、ちょっとした変化で心が浮き浮きする性格なのですよん♪わりと男にはそんなのが多いのかもしれませんね〜(^_^)でもレンジバッグでの出勤は大きすぎるかと想いますね〜。弁当なら5日分入るかもしれませんがね∈^0^∋
Posted by 市市 at 2012年02月10日 16:22
なぬですと圭太君?(*_*) どっぷりと漬けるるタイプなら使ったことありますの成増ですが(^^)ブラシで塗るのは ちり塗るおわかでしたね〜(^o^)それはぜしトモ
トモに頼みますトモ、ああもっトモだ〜あもっトモだ♪澄みません、寝る前でニンニク酒を飲んだらキイテしまいまして〜(*^^)v@11:30pm
Posted by 市市 at 2012年02月10日 16:32
市郎さん。
このシャーツをいやらしくなく爽やかに着こなすことができるのは、市郎さんを置いて他にはなかなか見つからないでしょうね!?(^_^;)

スティジバッグて見た感じから結構大きそうですね。

どんな風に変化してくんでしょうか!?

でもこういうのなら私は小さめのレンジバッグでいいかなぁ!?
と言いつつ使って気が変わるんでしょうね。(^_^;)

失礼しました。
Posted by kimi at 2012年02月10日 20:08
(≧ε≦)ウッワ~ッ!!
なァーッつかしィ~!!

イチローさァん
その、
「カ~モカ~モ エヴリバディ♪」
レイディオかTVの英語講座テーマソングちゃいますん?

んん…
幼少期の思い出が蘇ってきましたゾ‥
Posted by 信玄 at 2012年02月10日 20:17
イチローさん

コンバンミ~! レンジバック大事に使わせていただいております。

実銃とエアソフトガンでは入れるものが違いますので『東京・虎穴堂奮戦記』に投稿しましたので、”お時間の有る方”観て下さいね。

そうそう、12日に姫路のヨシさんとこから”タクレーヌ・ブラックバリスティクヴァージョンが来る予定でおます。 おーちゃん た・の・し・み。

レンジバックを肩から吊るして、リュックサックを背負って、タクレーヌを腰に巻く!

おしゃれな”買出しルック”で おーちゃん今年は頑張るぞっと!
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2012年02月10日 21:01
塗るゴム詳しく聞いてきました(`∇´ゞ商品名プラスティディップ で、な… なんと(◎o◎) ブラシで塗るから更に進化してスプレーにてゴムコーティングが出来るのですと(◎o◎)そして輸入品です
日本では黒 灰 赤 緑 黄 クリアー 色が売ってるそうですがアメリカの方が色味が多いの鴨(◎o◎)
日本価格は2千円代です
Posted by 圭太 at 2012年02月11日 01:33
http://www.plastidip.com/ これがプラスティディップですね? さてさてスプレイはどのあたりにあるのかヒマができたら探します〜<(_ _)>感謝
Posted by 市市 at 2012年02月11日 03:28
>レイディオかTVの英語講座テーマソングちゃいますん?んん…幼少期の思い出が蘇ってきましたゾ‥信玄どの、オイラもさだかじゃないんですよね〜、しかしよー解りましたやんけ〜(^○^)たいした物知りや〜ただのエロ好きじゃなかったんですね〜(^^)えらいえらいグレイトやでぇ〜。。。しかしまたタバコをオッパジメタボちゅう密告がきてまんねんやけど・・・ゆうひめがもどったさかいもーええやろが、またやめんさい(`_´)そんままやと身体が「Be ストロンチューム」になるでぇ〜(^◇^)
Posted by 市市 at 2012年02月11日 04:10
ストロンチウム
ググッてみるとなにやら良くない物質で。

やめなアカン!
もう、やめな…
と想いながら、またトラックに乗りだしとスパスパ吸うてましたが、なんとか今はやめてますが。

うー!
以前に禁煙した様にタバコを忘れられるのか。
試練の時です(>Σ<)
Posted by 信玄 at 2012年02月12日 22:28
信玄さん。
ストロンチウムっていったら確かかなり毒性の強い放射線元素ですよね!?
確かビキニの水爆実験で被爆した第五福竜丸の乗員からも検出されたんやなかったですかね!?

うわ~!!大変ですよ!!
せっかくこうやってご縁ができたのに、そうこうしてたらあっという間に信玄さんの背中に羽が生え、頭にワッかが付いちゃったら…。

がんばってその試練、乗り越えましょう!!

応援してます。

あっ、ちなみに私は非喫煙者です。(^^)v

失礼しました。
Posted by kimi at 2012年02月13日 01:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。