最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年02月09日

シメキリは土曜日ですよ

市 (2012年02月09日 21:46) │Comments(5)タクレット
シメキリは土曜日ですよ

シメキリは土曜日ですよ

シメキリは土曜日ですよ

ミニタクレットG26
そのニックネイム「ミニタ26」なり♪

この注文期限をこの土曜日深夜まで
といたしますよ〜

完成までには約30日ほどかかるかと
想います。

ところでワシ、ベレッタ84を持っていた
という記憶があるのですが
見つからないのですよ(-。-;)

アレって、ちよっとイカシタ奴でしたので
ミニタに入れてみたいのですよん(^^)




同じカテゴリー(タクレット)の記事画像
タクレットでキャリー
ヌボーは凶ボー
ブラックホールのご案内
タクレット L 入荷♪
ブリッジにしますた
1.7sec ビデオ録
同じカテゴリー(タクレット)の記事
 タクレット動画 (2017-11-15 02:04)
 タクレットでキャリー (2017-10-07 11:09)
 ヌボーは凶ボー (2017-09-21 01:15)
 ブラックホールのご案内 (2017-01-06 01:10)
 タクレット L 入荷♪ (2016-12-24 13:26)
 ブリッジにしますた (2015-01-24 01:20)

Posted by 市 at 21:46Comments(5)タクレット
この記事へのコメント
市郎さん。
ベレッタM84なかなかスマートなデザインの銃ですね。

私も大好きです。
グリップも丸くて握りやそうだし。

そういえばあれのシングルカラアム版のM85は、
日本のあるLE機関の拳銃として採用されてるのを見たことがありました。

シングルカラアムの分、グリップも細身で握りやすそうでしたが、実際どうなんでしょう?

失礼しました。
Posted by kimi at 2012年02月10日 01:53
M85は、まず使うことのないであろうご婦人のハンドバッグに入れる銃でありLEが持つものではないと想うのですよね〜。380口径ではパワーがなさ過ぎて悪人どもと戦うには不適切ですしね〜・・・M85にしてもムードを楽しむだけで、決して護身用にするものではないわけなんですよん。
Posted by 市市 at 2012年02月10日 02:10
ミニタ26は使い道がイメージできず買わないつもりだったのですが、「シメキリは土曜日ですよ」につられて、「買わないで後悔するよりは、買って後悔しろ」の精神でいくことにしました。(^_^;)
Posted by だみあん at 2012年02月11日 14:16
>「シメキリは土曜日ですよ」につられて、「買わないで後悔するよりは、買って後悔しろ」の精神でいくことにしました。(^_^;)。。。つ、つるつもりなどなくてぇ〜、、ただお知らせしただけなんですよ〜ん(^_^;)で、ちゃんと小型のテッポを持ってらっしゃるのでしょうね? だったら後悔しませんよ〜ん(^_^)ま、70年もしたらみんなこの世からいなくなってるんですし、楽しく遊びましょう(^_^)ええええ〜??たったの70年〜??そう遠くはないですね〜(゜◇゜)ガーンアタフタ。。。今夜もガリ酒を少し飲んでます。もうヤッカイサンのカンを一晩で呑む元気はないんですよね〜(^_^;
Posted by 市市 at 2012年02月11日 16:18
一応手元にPPKのモデルガンはあります。
最近はモデルガン、エアガンは雑誌を見てるだけで購入することは減りました。
でも、ここを見てると実銃を扱っても間違いを起こさないように練習しようかなぁと思い始めてます。
少なくとも銃口の意識と、タマがロードされている意識だけはキモに銘じようと思います。
タクレットのドローの練習用に何かエアガン買おうかなぁ。
Posted by だみあん at 2012年02月11日 17:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。