最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年01月22日

記念日はオシャレの日♪

市 (2012年01月22日 12:42) │Comments(8)語りのプラザ


待望のお呼び出しがあって出かけました♪



ウーリッチのシャーツです(^^)
これは着心地よくて良いですよ〜
ちょっと厚手気味で暖かく感じます。
胸のあたりのボタンはダミーで磁石が
仕込んであるのでショルダーホルスター
からスパッと拳銃を抜けますよん(^^)



予定通りにブルータクレーヌの装備ですよ
“よらば撃つぞ〜”みたいな感じが
出てますかね〜(^_^)



寒い日に備えてウーリッチのジャケットを
クルマに入れてありますが、ここんとこ
寒いので役にたちましたよ。

いつもいつもイオタのハーフズィップ
なので、ウーリッチづくめは ちょっと
新鮮な気分でした。

ハッピョしてはイケナイ人生の記念すべき
感動の日は精一杯着飾りました(^_^)

そうそうポケットにはチラリ魚錬庖丁の
クリップが見えていますね〜(*^^)

どうです?
こころなしか市はイッパシの男になった
よーな気がしません?(*^_^*)

同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
トランプさんから手紙が・・・
空気銃の想い出
クボタンを知らない ド馬鹿警官
タクマ食堂 訪問の巻
ラストサムライ
まにあった♪
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 新 市ブログへの誘い (2017-12-01 10:00)
 弱くも強くも君しだい (2017-11-29 00:27)
 New 市ブログの構想 (2017-11-20 12:21)
 どこが入力禁止じゃい? (2017-11-20 11:59)
 トランプさんから手紙が・・・ (2017-11-17 08:45)
 空気銃の想い出 (2017-11-06 10:49)

Posted by 市 at 12:42Comments(8)語りのプラザ
この記事へのコメント
こんにちわ。

たしかになにも知らないひとが見るとまさかその青いショルダーバッグに拳銃が入ってるなんて思いませんね。タクレットを知ってるから、まさか中には拳銃が・・・?と考えが巡りますがそれでいて全く違和感無く街に溶け込んでますね。タクレットの実力、魅力はそこにあるんですねぇ。改めて素晴らしいアイテムだと思いました。
Posted by チャップマン at 2012年01月22日 16:43
イチローさん。
と~っても素敵です。(#^.^#)
似合ってらっしゃいます。
シャーツとジャケット可愛らしいです。主人にプレゼントさせて頂きますよ(^O^)/
Posted by 薩摩こゆき at 2012年01月22日 17:35
こんばんは。 去年のUSスティールでお世話に成りました新潟の小隊陸曹です。 その節はありがとうございました。 気になります記事が有りましてコメントさせて頂きました。 今朝の新潟日報によりますと、明日から裁判員裁判で03年 奈良の警察官発砲事件で2名の警察官が『殺人』か正当『職務』で裁かれるそうです。 窃盗容疑で追跡されてた乗用車が危険な運転を繰り返して警察車両や一般車両に激突。居合わせた複数の警察官が車に向けて計8発発砲。 (1~5発目は運転席側の約1.25メートル~2.5メートルの距離から発砲、6、7発目が助手席の男性に命中、射殺) 県警側は「発砲は運転手の腕を狙ったもの。暴れ馬状態の車から市民を守ろうとしたのになぜ殺人に問われるのか」との事。 本日はガンコレさんにてイチローさんの初弾DVDを観ながらモリケンさんとお話しまして『お巡りさんに拳銃を持たせるな』で結論に成りました。 当方は明らかに誤射に思えるのですが…。 イチローさんはどう思われますか? よろしければコメント頂ければ幸いです。
もし不愉快と思われましたら削除してください。何卒よろしくお願いします。
Posted by 小隊陸曹 at 2012年01月22日 20:10
おおっ!市郎さん、素敵です!
私も磁石仕込みのシャツ、色違いで3着持ってます。
緑、青、タンです。

ジャケットも持ってますよ~
ウーリッチづくめは良いですよね~
外出時の私とほとんど同じ格好ですね~
市郎さんとペアルックなんて嬉しいですね~^^
Posted by ピーター at 2012年01月22日 23:45
ピーター君こそ素敵じゃないですか〜(^^)ワシなんかこのシャーツはコレひとつしかもってないですからね〜>^_^<。。こんだワシのディザインで出してもらえるよう頼んでみますね〜、、ただし作るのが難しいのでお知恵を拝借ねがいますよん、、、つまり磁石を超強力にしてOSU磁線だけを発し佳いオナゴだけを吸い付けるというコンセプトなんです∈^0^∋
Posted by 市市 at 2012年01月23日 01:12
お疲れ様です(^^)

私もオシャレしてみました!レーヌではなくレットですがf^_^;オシャレじゃなくて戦闘準備でしょーか?

市郎さんはじめ、こちらで出会った方々に背中押して頂き、本日装着!
当たり前ですが、使ってこそ輝きを感じるものでした(汗)

ガンのポジション決めて抜き、違和感あったので何度も調節、撃つ練習の感覚を掴むためベリ!バシュン!しまって〜またベリッ!あれ、うまくいかん、ゆっくりとやろう…あ!出来た!なんだか面白いぞ…こーしてみよう、あーしたら抜きやすいか…そうこうしていたら時間はあっという間に過ぎました。

こうしてある程度自分だけで取り組み、行き詰まりを感じた時、DVDを観る、求めているだけにと浸透率高いです。
いや〜、充実を頂きました!
精進致します。あれ…オシャレは?

さて、そんななか、市郎さんに語らせて頂いたということ以外、全く関係ないことにひとつの整理的回答が得られました。

子供をつくるプロセス、種の保存について考察してますが、ユングの集合無意識、集団的無意識を変形して用いると、我々は可能性という情報を提示する生体端末と見なすことが出来、故にランダムに、てんでばらばらのシチュエーションに放り込まれる訳で、そこから端末である我々のアクションが一つの種としてのデータバンクなる集団的無意識と名指される部分にフィードバックされ、それは更なるおおいなるものに反映され、新たなる森羅万象を産み出す可能性の礎となっているのではないかと感じました。

大いなる存在としか形容出来ないものへの情報提供が我らの役目であり、でもそんなことどーでもよいことでもあるのではとも考えました。

かつての生命の絶滅の歴史の延長に我々もいる。

盛者必滅、無常は無情ではなく次なるものの産声を予感させるもの。
宇宙を観ても、銀河や星の死はおしまいではなく、新たなる星や銀河の誕生の可能性を産む訳で、また、無は無が永遠たるだけではなくこれから存在が産まれる可能性の場でもあり、そしてそれが、宇宙のフラクタルである現象としての我々であり、この法則が適合出来る存在なのですね。

意味に縛られ過ぎた思考や行動はマクロ的な意味での空気に単にBB弾撃ち込んでるだけの様なものですね。

タクレットいじっていたらこんなことになってしまいました(;´д`)
Posted by むうた at 2012年01月24日 13:45
>むうたさんへ

子供を作るか作らまいかという話は度々拝見させて貰っています。

僕的には、子供を育てるには一定の経済力も必要だし、子供に対しての教育も重要になってくると思います。

確かに現在は少子化等が叫ばれているとはいえ、子供を育てるのは大変なお金とエナジーが必要だと思います。

だから無理に子供を作らなきゃとは考えなくても良いと思います。

そこは自然の成り行きで良いんじゃないかな~と思いますので大丈夫だと思いますよ(笑)
Posted by HiroSauer at 2012年01月24日 22:02
 4ヶ月の子供がいる三十郎です。
 自分は運良く教育に興味のある両親の元に生まれたため、勉強するのが当然という環境でした。
 受験というメカニズムを勝ち抜くには金のかかる教育が必要なのかもしれません。
 が、それはあくまで「情報」を効率よくたたき込んでいるだけで何か生み出す力にはなっていないと思います。
 小学生時代のの予備校で、受験も終わった最後の日に講師が
 「今までのは情報だし、今後の勉強も情報だ。この中の何人が夜空を見て地球が動いていると思う?海を見て振幅の方程式を考えつく?」
 と言われてことが今でも身につまされております。

 教育に金がかからないとは言いませんが、学ぶチャンスはどこにでもあるものです。
 農業を営んでる方の言葉や漁師の知識。まさに珠玉の名言が隠されております。

 個人的には理科離れは教師の責任だと思っております。
 学校で学んだことを実践できない人間が教えていることが不幸です。理科はおもしろい。数学はおもしろい。
 数字を使うか、現象を使うか。それだけの違いで見ているものは同じ。文学も哲学もそうじゃないですかね?

 最後に、自分が生まれてきたと言うことは今までの先祖のたった一人でさえも人生を投げずに子供を産んで育ててきたことに他なりません。自分の代でその思いを断つことはできないと三十郎は考えております。
 まぁ、絶つ自由もあるのですが・・・
Posted by 麻酔三十郎 at 2012年01月25日 00:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。