最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年01月07日

良老、若害2ちゃんねらータイプ男を逮捕

市 (2012年01月07日 12:05) │Comments(1)語りのプラザ
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120107-OYT1T00262.htm?from=main6

通勤中の女性からひったくりをした住居不定
無職男(24)と自称会社員(20)を
近くにいた会社会長(72)と同社社長(63)
らが、両容疑者を追跡したりして取り押さえた。
会長は、2010年にハワイのホノルルマラソン
に出場した健脚の持ち主。現在も、毎朝約5キロ
のウオーキングを欠かしたことがないという。
会長は「日頃、培った体力が追跡に役立った。
ひったくりは許せないという思いで、必死だった。
捕まえることができて良かった」と笑顔を見せた。
読売新聞より

うむうむ(^_^)2ちゃん悪ねらーみたいな
犯罪人をとっつかまえた年寄りさんは
偉大ですよ!!
これで殺されてたら「老害ざまみろ」と
書かれるわけで、こんどはどう書くの
ですかね〜?(^。^)

仕事に就かず女性からのひったくりで生活
するような若害どもは刑を終えてもまた犯罪を
繰り返すことが多いのですよね〜(-_^:)




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 12:05Comments(1)語りのプラザ
この記事へのコメント
いつまで罪を憎んで人(罪人)を憎まず… なんて思想?風潮?が続くのでしょう… 確かに故意ではなく冒してしまった罪はきちんとルールに沿って裁かれ償えば人(罪人)は憎まず… でもよいと想いますが… 身勝手な行いで罪を冒した人(罪人)は冒した罪と人(罪人)その者を憎み厳しい罰を与えないと何時までも被害者だけが泣き罪人は再び野に放たれまた罪を冒すのでしょうね…
一罰百戒… 罪に見合う罰が罪人に与えられる事を切望しますよ
Posted by 圭太 at 2012年01月07日 14:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。