最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2011年12月31日

マネークリップはこのよーな・・・

市 (2011年12月31日 01:15) │Comments(3)ウォーレン トーマス
マネークリップはこのよーな・・・

これは信玄殿よりメイルされてきたフォト
ですねん。
でもこの挟みかただと相手にマネクリを
見せてしまうさかいアキマヘン。
大切な100万円札やけん、もっと真券に
守るちゅう気概をもって星いねん(^。^)






同じカテゴリー(ウォーレン トーマス)の記事画像
ウォーレンのフックなど
アナザーライノフォルダー
怖い爪 二題
ウォーレンのカランビット変形
イイシバ元大尉もマネクリご愛用♪
魚錬のマネクリ入荷
同じカテゴリー(ウォーレン トーマス)の記事
 ウォーレンのフックなど (2019-12-28 06:13)
 アナザーライノフォルダー (2019-12-28 03:42)
 怖い爪 二題 (2019-12-27 00:00)
 ウォーレンのカランビット変形 (2019-12-23 13:46)
 イイシバ元大尉もマネクリご愛用♪ (2012-02-17 21:49)
 魚錬のマネクリ入荷 (2012-02-17 04:13)

この記事へのコメント
“オッサーン!カネ貸してくれや…て何じゃあ!オモチャの札ちゃうんかあー!ナメとんかワリャ~!!”

“(≧ヘ≦)ドヒ~!
す、すんまへーん! あ、でもでもコレは山下刃物でマネクリ買うたらもれなく付いてくる、ヨスィネット ヒメジ特典の百万円札で…”

“ああん?ワレ、訳わからんコト言うとったらイてまうど!”
“(>_<)ほ、ほなそのマネクリごと差し上げまっさかい、かか堪忍しとくんなはれ…
さいなら~”


トカゲの尻尾切りの如く、やっとこさ入手したブルアナと百万円札を身代わりにスタコラサッサと逃げる。
ナーンチャッテ。

札を横にして挟み、折りたたむようにマネクリを隠すか。
札を浅くくわえて親指で隠さないと、上記の有り様になってしまいますよね(-o-;)
イチローさん。
アドヴァイスをありがとうございます♪
Posted by 信玄 at 2011年12月31日 13:24
 お世話様です。

ジャポンは31日の午後10時過ぎ!
後少しで2011年も終わりますね~ (T_T)

自分、今日は半日除雪に出撃してましたね~ (~~)

今年は大雪に始まり (**)
地震! 水害! Gun誌の廃刊! 知り合いの死 (><)
と色々有りましたね~ !!

でも! 30年以上! 
逢いたかった~♪ 逢いたかった~♪ 逢いたかったイェ~♪ (^^)/

のイチ様と逢えましたし (^з^)チュ~

若旦那様&信玄さん&トモさん&石井さん&マックさん、
その他大勢さんと逢えましたしね~ (^0^)b

Gun誌も復活!? するみたいですしね~ \(^0^)/

それと、来春!! 某むうたさん家で。
バーベキュー魚錬包丁大会が。有りますしね~ (^^)」

不景気かもしれないけど (@@)
心&頭は暖かく! 懐寒く (;_;) 
たくてかる・らいふ!! で、息抜き! しましょ~ (^0^)

あ~ 「生き抜く」でしたね~ (^^;


明日は除雪は無いよーで!?
2012年は穏やか!? に明けそーですね~ (^皿^)

ですので! ここ毎晩飲んでますが!!
今夜は益々飲みますかね~ (^〇^)/▽


皆さん良いお年を~!?
来年もいい加減ですが!!
よろしくお願いしますね~ m(_ _)m
Posted by KOー1 at 2011年12月31日 22:38
KOちゃん、おんめでと〜(m_m)一年って短いのにいろいろなことがありますね〜。ワシの周りはあちこちで知り合いなどが死にましたよ(;O;)「除雪の心は母心」なんちゃって(^^)この冬も世のため人のため自分のために乗り切ってくださいね(^_^)(^^)KOちゃんが教えてくれた顔文字、楽しく使ってますよぉ〜ん(。◠‿◠。)アリガト(^^)/
Posted by 市市 at 2012年01月01日 00:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。