最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2011年12月16日

ウォーレンからの放送

市 (2011年12月16日 03:46) │Comments(0)ウォーレン トーマス
ウォーレンからの放送

「ええ〜? ケイスだってぇ〜??
マネークリップはゲットするなりビル(札)
を挟んでポケットに入れるもんだろうが、、
どうして袋やケイスが要るんだ? 無駄無駄」

とウォーレンは言いました。
まあ確かにキレイな入れ物などあると捨てら
れなくて永久保存ゴミになりますね(^^)

チタンハシを買ったら桐の箱に入ってきて
キレイなんですがなんの役にもたたず、
かといって捨てるには惜し杉の木で…>_<…

で、マネクリはこんなキッチンペイパーに
包まれて送られてきましたよ。
再婚して間もない奥さんと生まれたばかり
のベイビーを見ながらセッセとマネクリを
包む魚錬夫妻の姿を想い浮かべて好ましい
笑いが(^_^)

とUわけで包装にかんする放送でした(^◇^)
“ほー、そうか・・・”ククク(∩.∩)

ただいま セミカンズメで仕事しており午前の
ティータイムでした。。
昼休みまでガンバリま〜す(^^)/



同じカテゴリー(ウォーレン トーマス)の記事画像
ウォーレンのフックなど
アナザーライノフォルダー
怖い爪 二題
ウォーレンのカランビット変形
イイシバ元大尉もマネクリご愛用♪
魚錬のマネクリ入荷
同じカテゴリー(ウォーレン トーマス)の記事
 ウォーレンのフックなど (2019-12-28 06:13)
 アナザーライノフォルダー (2019-12-28 03:42)
 怖い爪 二題 (2019-12-27 00:00)
 ウォーレンのカランビット変形 (2019-12-23 13:46)
 イイシバ元大尉もマネクリご愛用♪ (2012-02-17 21:49)
 魚錬のマネクリ入荷 (2012-02-17 04:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。