最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2011年12月14日

マネークリップのアナダイズ出来!!!

市 (2011年12月14日 06:36) │Comments(9)ウォーレン トーマス
マネークリップのアナダイズ出来!!!

ウォーレンからのメイルで
百クリのブルーアナダイズドのマネクリが
完成したそうですよ〜♪

この模様は指紋のようにそれぞれが
異なっているんですよね〜

クリスマスまでの配達ができそうですね〜
(^_^)





同じカテゴリー(ウォーレン トーマス)の記事画像
ウォーレンのフックなど
アナザーライノフォルダー
怖い爪 二題
ウォーレンのカランビット変形
イイシバ元大尉もマネクリご愛用♪
魚錬のマネクリ入荷
同じカテゴリー(ウォーレン トーマス)の記事
 ウォーレンのフックなど (2019-12-28 06:13)
 アナザーライノフォルダー (2019-12-28 03:42)
 怖い爪 二題 (2019-12-27 00:00)
 ウォーレンのカランビット変形 (2019-12-23 13:46)
 イイシバ元大尉もマネクリご愛用♪ (2012-02-17 21:49)
 魚錬のマネクリ入荷 (2012-02-17 04:13)

この記事へのコメント
ウホ~ッ♪
つ、遂に出来上がりましたか!こうやって並ぶと壮観な眺めですネー。
綺麗やなぁー♪
美しい‥
たまりまへんナァー。


こん中のウチのひとつがボクのやぁー。
♪ドド、ドレにしよ~かなー
天の神様ァの~言うとお~りィ~(笑)
Posted by 信玄 at 2011年12月14日 06:43
おぉ…!!すごい…!!
年内の発売ですか…!?
今月はタクレットNの購入するのでマネクリまでは手が出ない…残念!
Posted by 中西 at 2011年12月14日 07:17
小魚いっぱい!スーパージンタみたいで、美味しそうですな。手元に来るのが楽しみでせ。
Posted by みっくん at 2011年12月14日 18:04
 お世話様です。

ホント! 凄い眺めですね~ (^0^)
自分の所にも、この中の1コが来るんですね~ \(^0^)/

信玄さんもこっちにしたんですね~ (^^)b
楽しみですね~ (☆☆)



話は違いますが。
韓国の海上警察官が、中国の漁船の船長に刺された事件ですが。
これは、日本の海上保安官にも、起こりうる事ですよね~ (**)

そー成る前に!銃の使用制限の緩和&それなりの訓練を。
して欲しいですね~ (~~)



 マルパソさん
自分、ブログとかやってません (・・)
某むうたさんは「してみたら~!」
と言ってくれるのですがね~ (;;)
自分、いい加減ですのでね~ (==)
あー! でも直接メールとかしたいですよね~ (^皿^)      
Posted by KOー1 at 2011年12月14日 20:04
みっ君、>小魚いっぱい!スーパージンタみたい(^^)いったいなんですかそれ?。。知りませんけど、なんかイイ名前なのであのマネクリを「スーパー甚太」と読んだらオモロイかな〜(^o^)
Posted by 市市 at 2011年12月15日 00:33
イチローさん
スーパージンタとは、アジの幼魚のことだそうです。大きさは全長5センチ未満といったところです。
(地方によって、呼び名がちがうのでしょうね)
行きつけの料理屋のメニューにありまして、から揚げにしますと骨まで食べられて美味でございます。
やっかいさんのお供にも最高かと!
Posted by みっくん at 2011年12月15日 08:42
イチローさん
こちらに解説がございました~
ご参考までに。しかし、たくさんの呼び名があって面白いですね。

>市場魚介類図鑑
http://www.zukan-bouz.com/aji/aji/maaji.html
Posted by みっくん at 2011年12月15日 08:48
>こちらに解説がございました~。。。みっ君、ジンタって豆鯵でさらに小さいサイズの鯵はスーパー小さいからスーパージンタなんですね?いや〜また知識が増えました〜<m(__)m>オイラの知ってるジンタは下町の吹奏楽隊でしたからね〜(^0^;)まあともあれ「甚太」の名付け親はミッ君です(。◠‿◠。)
Posted by 市市 at 2011年12月15日 10:57
イチローさん
命名していただき感激でございます!
「甚太」大切にいたします。
ジンタを教えてくれた、料理屋にも報告せねば~
そして、ジンタを食し甚太からお金を払うと・・・
まずは、帰ったら息子に甚太します!!
あれ?スーパー自慢します!!!
Posted by みっくん at 2011年12月15日 16:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。