最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2011年11月29日

非常じたい

市 (2011年11月29日 22:53) │Comments(4)語りのプラザ
>刀と弓のはねが左下に流れているのがどうも美しくないような気がしてしまうのですが、奈菜師範様のご判断がどのようなものだったのか気になるところです。
ヨキク

たははは(^0^;)
これは書道をやっている人から観れば
邪道であり美しくもなく受け容れがたい
文字であります。
柔道をやるときにいきなりキンケリを
食わすようなもので「道」を求める人か
ら観るとひどいものだと、、、

ワシは文字書きがヘタでいわゆる
カナクギ流でして(>_<)
それでも手紙を書くときは他人に頼む
よりも自分で書くべきと、、
自分が出すDVDも師範に頼むよりも
悪筆でよいからそれなりに頑張れと・・・
これが奈菜師範の意図するところです。

そこでまあ、拳銃とはサザエのような
拳骨を遠くまで飛ばすのだという持論
にちなんで弾丸を鋭く飛ばすような
イメイジで描いてみたんですね〜

これは「書」ではなくてフォトの中に
ある模様なんだという気持ちで観ていただ
きユルシテ星いですよん<(_ _)>

まあ、文字などはどうでもよく、そこらの
活字を拾ってきて使っても売り上げに
ひびくものではない、、という意味では
無益な拙商(^^)なんですよん

でも、良かれ悪しかれものごとに凝るの
が市めにござりますので・・・

んで、やるなら特急でないと間に合わず
「非常事態→非常字体」とゆうことで
(*^^)v>^_^<(*^_^*)ハイ、薄ザブ一枚

で、、急にですが
奈菜師範が子供達を連れてニューヨーク
に住みたいと言いだし、こんなイナカに
住めないと怒りだし、投資のために買った
という一台5万ドルの手こぎボートを
30台くらい浅瀬に浮かべており・・・
「ああ、もう別れるしか道はないのか〜(;O;)
ということになりハッと別世界にワープしたら
マリポサの2:00AMすぎで(ʘ≙ʘ)

しかし、ワシはたしかに別の世界にいまし
たね〜、、う〜〜んん
ゼッタイに他の世界に存在してましたね〜、、
だって今でもありありと覚えてますからね〜
存在というのはその知覚があれば
存在ですよね〜
マボロシの世界といえばそうですが
たしかにオイラはそこにいましたからね〜
そして今のこの世界もマボロシにしか想え
ないといえばたしかにソーですしね〜

で、このごろ感じることですが、、

「自己が ここに存在していなかったら
宇宙は存在していない」

という実感なんですよん。。。

宇宙も他人も森羅万象も自己という存在の
背景なので、自己が存在しないかぎりは
背景も消えたままだと・・・

それはまあともかく、、、

もうぜんぜん眠くないので玄米を炊きながら
昨日買い込んだ様々なパイプ類を眺めて
プロジェクトを思考し、炊きたての玄米に
カレーをたっぷりかけて大食いをしたところ
です(。◠‿◠。)満腹だ〜

朝にうんと食べ、昼もまあまあ、夜はうどん
とかソバだとかで軽〜く食べる、、こうゆう
食生活なので朝はハラペコなんですよん(^x^)

でも眠くなってきた〜(~0~)ネムイー
また眠るかな〜
フリーランス稼業はこういう自由があるので
嬉しいですよん◠‿◠ϡ


同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
トランプさんから手紙が・・・
空気銃の想い出
クボタンを知らない ド馬鹿警官
タクマ食堂 訪問の巻
ラストサムライ
まにあった♪
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 新 市ブログへの誘い (2017-12-01 10:00)
 弱くも強くも君しだい (2017-11-29 00:27)
 New 市ブログの構想 (2017-11-20 12:21)
 どこが入力禁止じゃい? (2017-11-20 11:59)
 トランプさんから手紙が・・・ (2017-11-17 08:45)
 空気銃の想い出 (2017-11-06 10:49)

Posted by 市 at 22:53Comments(4)語りのプラザ
この記事へのコメント
字体はその人を表してる物でしょうから、読めないくらいのモノでも良いんじゃないでしょうか。もうすでに題名が初弾てみんな知ってるから「ξΨ」て書いても初弾て読むでしょうね。

最近は運動量が減ってるので食事量も考えないといけなくなってきました。今の自衛隊てところは勤務中の体力練成もままならず気を抜けば何ヶ月も運動していない状態になりかねないです。体が資本のはずなのに、ためになってんだかなってないんだかの訓練続きで弱体化を感じざるをえません。震災派遣も良いように映ってるが聞けば聞くほどもっとうまくできるだろうと。日本の官公庁は一新する必要がありますよね。(また、不平不満を漏らしてしまった…)そんな中でも俺理論を継承してる後輩がいたので最近ちょっと嬉しいTKSでした。
Posted by TKS at 2011年11月30日 01:17
イチローさん、こんばんは。日本ではちょっと非常識の時間ですが、思わず何か書かなくては、と思いまして。

私は不眠症なので、睡眠薬のお陰で夢を見る事もなく過ごしています。只稀にナイトメアで目を覚ますことがありますが。

過去に警察での3食、睡眠、夏は週3回、冬2回の入浴が付いた。留置場に居たときです。10日ぐらい過ぎた頃でしょうか。脳の中での現実が判らなくなる事がありました。
悲惨な大事故を起こした自分が架空の世界で、今留置されていている自分が、一生ここにいるほうが本当のような気が。
起訴されてからは、裁判所も現実離れしていて、そこから電車で家に帰るのが、とても違和感がありました。

私が連れに実家に帰られた時は、いきなりだったので、そもそも彼女は本当にここに一緒に住んでいたのだろうか?現実感がもてるのは掃除の時に長い髪の毛や片方のピアスが見つかった時だけでした。

人は5感を通して知覚したことを脳内物質をでメモリに蓄積して、その中から大事な事はハードに書き込み記憶となるわけで。
先日の宇宙の話にも繋がりますが、人間のコンピュータはとても高性能ですが脳と脳とは繋げないので、言語によってコピーするしかなく、ここに近くしている自分は現実なのか。いまさら手も足も出なく、人を死なせずにすめる訳で無く・・・。

長々とすみません、イチローさんが見た「夢」でこんな方に話を進めてしまって。
私も「死」と言うものは、単なるスイッチオフで、特別に意味を持っていません。どうせいつかは電池も切れるわけで。

さてDVDですが、すんごい楽しみですね。おーちゃんさんと一緒で、首をながーくして待っています。あ、その前にチョップスティックもありますね。
Posted by TROOPER(村野 浩) at 2011年11月30日 09:46
書としてではなく、デザインとして見る。やはり根がクリエーターなのですね。楽しみです!
あと玄米ごはんについてですが、私も3種類ほど試して、某メーカーの茶色いやつを毎日食しております。おかげで持(痔)病にとても良くて感謝致します、なんかこう毎日するっと出てくれるんです、黄門さまにかかる負担がとーても少なくなりまして、本当に感謝感謝です。
Posted by ヨキク at 2011年11月30日 19:31
イ字ローさん こんばんわでお升。

私めは字のことは良く分かりませんが、キャッチコピーとして見るならグッドだと思いますが・・・。
弾痕があり、目がありイチローさんの写真も迫るもの有りでショダ~ンって感じで良いと思いますけどね。
あの”市”マーク新ステッカー(パッチ?)欲しいなぁ~。
そうそう、おーちゃんは今日10年間居た今の勤務場所離れて2日から新しい所に行きます。
ですから今日は粛々と仕事を処理していましたら、奥様がニューヨークがどうたらこうたらと・・・。
おーちゃんも若干ナーバスになっていましたので、吃驚もんでお升。
”夢”と分かって安心しました。
そうそうイチローさん、このまま順調に行けばね、
来年の春ごろ・・・先日会って頂いたのはシューター1号(ケンシローくんと同い年の4歳)。1号の従兄でシューター2号(3歳)のところにシューター3号が産まれるのです。
1号、2号が大きくなって楽になったかな?と思ったら、また3号の鳴き声を聞くのかと・・・   
でも、これも楽しみな おーちゃんでした。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2011年11月30日 23:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。