最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2011年11月28日

顔文字

市 (2011年11月28日 01:26) │Comments(2)語りのプラザ
グッモーニンです♪ 鬼スラ+ニンニク、たまりませんね〜(^o^✿)  サンクスギビングの料理、悪いとは思いつつ大半を捨ててしまいました。。。 その辺の小動物に与えるには酷な成分たくさん入っているっぽい!ですし。。。  同世代のアメリカ人友人の中にはヘルシー料理、盛りつけもイケてる料理を作る人がいたりしますが、親世代になるとコテコテのアメリカン料理を作る人が多くニオイだけでお腹いっぱいになりそうです。 パスタの茹で過ぎは一般レストランでも当たり前だし〜(*uдu) 日本人は家庭料理でも繊細な味付けをしたり、テキトーでも美味しいものを作ったりでいいですよねー。 親戚の集い、嫁の立場としては、親戚の家におよばれして我慢して食べるか、自分ちに招待してホステス役をつとめ、準備後片付けをやるかの選択になりますね〜〜〜(。・ˇ_ˇ・。) 顔文字は色んなサイトで見つけたものを、そのまんまパクったりいじったりして「シフト、コントロール、N」を同時に押してのことえりにユーザー辞書登録しています。 しょぼーんって入力すると(´・ω・`)とか。 顔文字、マルパソさんがお得意だと思いますが〜、これから出かけますので帰宅後メールしますね〜♪ ちょっと乙女度高めのものも混じっていますよ〜。 特殊文字は機種により文字バケオちゃんになることもあるかもしれませんが。 http://richkaomoji.com/ それではご家族とよい一日を〜☀
リリコ乙女


あんりがと〜んლ(^o^ლ)
おおう、さっそく使ってみました(^-^✿)
オトメチックというわけですね〜◠‿◠ϡ
たしかモリケンさんもいろいろオモロイ
のを使いますよね〜(。◠‿◠。)
マルパソさんにもおにがいしますよ〜ん

乙女からもらったものはテストのために
みんな載せてみま〜す

☺ 
✪‿✪
◠‿◠ϡ
(✾♛‿♛)ノ
(。◕‿◕。)
(。◠‿◠。)
ヽ【・ω・】ノ
(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)
ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ
ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)
ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ|
(◑౪◐)
ヾ(✿❛◡❛)ノ
(。→‿◕。)
(^-^✿)
ヽ(。◠‿◠。)ノ
(σ・ω・)σ
(⊹^◡^)ノ
ლ(^o^ლ)
φ(ゝω・*)+
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙
(✿◖◡ ◗)
(•̥̀  ̫ •̥́)
ʕ·ᴥ·ʔ
(。・ˇ∀ˇ・)ノ 
(▻‿◅❀)  
(◔์◡◔์) 
(๑◉_◉๑)
(。・ˇ_ˇ・。)
(☼ Д ☼) 
ヾ(◕д◕❀)
ヽ(→ܫ←ヽ)
ლ(゚д゚ლ)
(✈ั๐✈ั)✌
(ʘ≙ʘ)
(*uдu)
ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ
(・ิO・ิ。)
▄█▀█●ガーン  





同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 01:26Comments(2)語りのプラザ
この記事へのコメント
リリコさん伝授の顔文字、Windows(ちなみに2000)環境から見るとほとんど□に置き換わってしまってますね...。
久しぶりにMac万歳!な気分を楽しめました。
Posted by つん at 2011年11月29日 12:27
つんさん、こんばんは♪
やっぱりそーなんですね〜。とほほ〜。
昨日、あるフォーラムに投稿して、自分のカキコを確認したら見事に文字バケオちゃんになっていました。
いろんな環境でちゃんと表示されるのは、やっぱり前からあるシンプルな顔文字なんでしょーか。。。>_<;;;

。。。マックばんざ〜い \(^_^)/
Posted by リリコ at 2011年11月29日 19:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。