最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2011年10月26日

タクレットN ブルー

市 (2011年10月26日 02:02) │Comments(6)タクレット
タクレットN ブルー

タクレットの前ポケにマクワ瓜でしたか
スイカでしたかのカードを入れて
このように改札を出入りしていました(^^)
日本は便利ですね〜(^_^)

タクレットN ブルー

で帰りのヒコーキはアップグレイドの切符
があったのでエコノミークラスより
ちょっとカンフィーでビジネスよりは
うんと劣るという席をもらいました(^^)

タクレットN ブルー

でもってこんなタグを付けていました♪
これは子連れ狼さんにいただいた、、、
ハズです。
立派な作りなのにオドロキましたよ〜

タクレットN ブルー

そして裏にはTACTICAL LIFEの文字が(^_^)

土産禁止令を出しておきながら喜ぶのも
なんなんですが、こうUモノだと嬉しさを
かくすわけにもいかないんですよね〜(^^)

ありがと〜
お酒をくれた方々にもアリガトー<(_ _)>






同じカテゴリー(タクレット)の記事画像
タクレットでキャリー
ヌボーは凶ボー
ブラックホールのご案内
タクレット L 入荷♪
ブリッジにしますた
1.7sec ビデオ録
同じカテゴリー(タクレット)の記事
 タクレット動画 (2017-11-15 02:04)
 タクレットでキャリー (2017-10-07 11:09)
 ヌボーは凶ボー (2017-09-21 01:15)
 ブラックホールのご案内 (2017-01-06 01:10)
 タクレット L 入荷♪ (2016-12-24 13:26)
 ブリッジにしますた (2015-01-24 01:20)

Posted by 市 at 02:02Comments(6)タクレット
この記事へのコメント
イチローさん
PKです。
日本では大変お世話になりました。
とても刺激的で、私もいろいろアイディアがでてきました。
また、懐かしの駐輪場でお会いできる日を楽しみにしております。
Posted by PKウェーブ at 2011年10月26日 09:18
市郎さん、こんにちは♪(*^o^*)即応補欠です。『タクレットN ブルー』光線の加減でブルーやパープルに見えたりして、とても綺麗で格好良いですねぇ~。(*_*)このタクレットN ブルーは、日本向けの発売があるのでしょうか?今度はブラックとも考えておりましたがブルーも蟻ですねぇ~。(^_^;)発売を楽しみにしております♪御体に気を付けて御活躍下さい北の防人が応援しております!o(^-^)o
Posted by 即応補欠 at 2011年10月26日 11:24
PKさん、病院訓練ではナースちゃんたちの下敷きになってシヤワセでしたね〜(^o^)迫真のモンスター患者役ご苦労様でした〜!!、、でもってPKさんお気に入りのマネークリップは別な作り方をするのでユーチューブはしばらくホールドしますのでお待ちくださいな。
Posted by 市市 at 2011年10月26日 11:29
即応補欠さん、この生地には黒がありまして、これがまたキラキラっぽくてキレイなんですよね〜(^_^)サンプルが出来たら載せますから、それから決めてくださいな。対ロシア、頼りにしてますよ〜!
Posted by 市市 at 2011年10月26日 11:36
イチローさん、
こんばんは。

おおっ!!
実際にお使い頂けるなんて、ウレシ過ぎます♪
ありがとうございます。

長くアメリカにいらっしゃるので、なるべく『和』っぽいものがよいかなぁ?
と思いまして、作ってみましたぁ♪

どちらの文字も塗料ではなく、漆(うるし)の重ね塗りなので、丈夫なハズです。

講習会のあとのファミリーレストランで、実際にタクレットN ブルー見せて頂きましたが、
細いラインがキラキラと輝いて、なんともいえないいい色合いでした。
実物を見ちゃうと、マスマス欲しくなっちゃいますね~。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2011年10月26日 21:04
ブルーのタクレット良さそうですね~
生地は庖丁パウチと同じ生地ですよね?

なかなか良い生地ですよね^^
ブルーのタクレットも欲しくなりましたよ~

そうそう!それと、やりました!^^
何がやったかと言いますと
ついにTUFFプロのチェストリグが入手できたんですよ~^^

私のブログで記事ができましたら、
載せますね~^^
Posted by ピーター at 2011年10月26日 23:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。