最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2011年09月30日

Gun誌は再生する・・・

市 (2011年09月30日 10:37) │Comments(1)語りのプラザ
「Gun誌はこのままで終わるようなヤワで
はなく皆の力添えがあれば必ず復活
させることが出来るので少しの間
迷惑を掛けるが
新たなスタートを信じていてほしい」

といったような意味の頼もしい言葉
が社長から発せられているそうですよ

まあこれもウワサであり確認は
とっていませんが・・・

事実だとしたら屋敷、超高級車を処分して
でも頑張るみたいに受け取れますよね。
そうだと素晴らしいですね〜(^_^)






同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 10:37Comments(1)語りのプラザ
この記事へのコメント
月刊Gunの今後についてはまだ何らの情報がありませんが、引き続き関係者から情報があり廃刊する方向が濃厚と取れる情報があります。数年前に経営難にあるらしきという関係者筋からの情報がありましたが・・・銃器に関する雑誌はGun以外にもありますが・・・長年、愛読してきた私としては寂しいを通り越して、人生の終局と思う程のものです。色々な面で助けてもらった雑誌ですから。是非、復活に向けて現社長を筆頭に頑張って頂きたいものです。
Posted by Delight-Ken at 2011年09月30日 12:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。